LINEスタンプ 宛メとは?

金管楽器。私は今中学生で金管楽器を吹いています。最近先輩から口を引きすぎている、との指摘を受けました。すぐさま治さなければ

カテゴリ
こんにちは。
私は今中学生で金管楽器を吹いています。
最近先輩から口を引きすぎている、との指摘を受けました。すぐさま治さなければいけない訳では無いのですが、音が潰れやすいことや今後のことも考え出来れば早く治したいと思っています。治し方のアドバイスもして下さりプロの講師の方のレッスンを受けているのでそこでも見て頂くつもりですが、同じような経験をした方などからもアドバイスを頂きたいです。
もちろん自分で意識をし続け無意識でもできるようにすることが一番大切だとは考えています。
名前のない小瓶
74367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
意識するのは大事だと思う!

頭の片隅にちょこっと置いとくだけでもいいとおもう。
あと、慣れでいつの間にか癖がなおってるときあるよ。

私は木管だったので、全然参考にならなかったらごめんなさい。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 切ない恋の短編小説 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 仲の良い友達から恋人になるべきか つらい 友人関係について相談 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 懺悔させてください…… 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me