LINEスタンプ 宛メとは?

何故でしょう。みんな僕にいい子を遠回しに強要してくる。しなければ傷ついて、僕が悪者になっていく。本当のことを言えだとか、言ったら

カテゴリ
何故でしょう。
みんな僕にいい子を遠回しに強要してくる。

しなければ傷ついて、僕が悪者になっていく。
本当のことを言えだとか、
言ったら言ったで間違ってるだとか。
「好き」って言うのが分からなくて、
なんでみんなすきってたくさん言うの?
確認してるみたい
もううんざりだよ

いい子を強要してるのにしてないってどうなのさ
そりゃあ辛いさ
本音を言えないし、相手のことを考えて言葉を選んで、フォローして。
自分は自分が分からなくなるまでコロコロ変えて。
逆に辛くないと思ってるのかね??
このことを言えば「それは違う」って
人の努力をなんだと思ってる???
語彙力が今低下してます。

全然言葉が出ないんです。
もうね、涙と孤独感しか沸いてこないよね。
「はぁーなんだこれ」ってなります。
本音で言えば傷つくくせになんで言わないと否定されるんだろう。

僕はね、褒めて欲しいんです。
「辛かったね、頑張ったね。」
そう言って、褒めて、聞いて欲しいんですよね。
やっと気がついた。
でも、この15年間の13年間誰一人として現れないんですよ。
こういう風に言う前に。
現れないんです。

みんな褒める前に「間違ってる」「馬鹿げてると 」
ってそればっかり。

いい子を強要したのは相手で、
僕は人を傷つけないように努力して、
こんなになるまで頑張ってるのに、
聞かなかったのはあっちなのに。
僕は何度も言おうとしたのに、
それを聞かなかったのに。

もうね、自分がわからないですよ。
どれが本物か。
どれが僕の気持ちか。

なんで僕が「馬鹿げてる」って言われるんですかねぇ????
もう変わってくれよ。
13年なんて長すぎるよ。
疲れたよ。
ボロボロだよ。

僕はすごくないよ??
馬鹿げてるんだろ??
でもみんなわがまますぎるよ。
なんでみんなちゃんと僕を見てくれないの。
なんでみんなは言っていいのに僕はダメなの??

もう疲れた。
なんで死にたいのか分かった。
こんな周りにこんな風にされたら死にたくなるよ

13年間の僕の悩みを言える人なんてこの世にいないかもしれない。
1部だけで人は壊れたし。
そもそも否定から入られたらもう無理でしょ

そんな事言われても、まだこうしてお望み通りいい子をしてる。
人の話を聞いて、人がほしい言葉を上げて??

あーもう無理。
疲れた
ひとりぼっちじゃないか。

だってさぁ……
誰も助けてくれないもの。
誰も聞いてくれないもの。
僕を思ってくれてないもの。
僕をちゃんと見てたならわかるでしょう。
僕がどうなってるか。

なんで僕だけこんなに考えて、思い詰めないとダメなんだよ。

僕は否定から入ったり、心から思ってない人に話すことは無いです。
話しません。
否定から入られても僕は救われないし、
偽善でやられたり、これを読んだからって理由も見抜けます。
同情なんかじゃなくて、本心からの言葉がほしい。

僕が苦しいのを知ってるなら、いい子を強要するのをやめて欲しかったなぁ。
あの人たちはまだ僕を見てくれないみたい。

僕の方が先に死にそうだよ。
何度目かの、心が壊れる音がした。

仮面が厚くなった感じがした。


もう疲れた
74213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
精神ぶっ壊れる前に、仮面をぶっ壊しちゃえば? あなたが死んだりメンタル壊してから彼らが後悔するより、今悪い子になった方がマシだと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る いろんなことに傷ついて苦しくなる 母が亡くなって今日でちょうど一年 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 好きだった人。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me