LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。高校2年になって、新しいクラスになった。他クラスの子に羨ましがられるくらい、真面目でいい子が多い。そんな中でも、また1人

カテゴリ
寂しい。

高校2年になって、新しいクラスになった。
他クラスの子に羨ましがられるくらい、真面目でいい子が多い。

そんな中でも、また1人になってしまった。
話しかけられたら笑顔で応えたし、読書とかのひとりの世界に入らないように気をつけた。

あーあ、私の努力が足りないのかな、足りないんだろうな。毎年気合い入れてるのに

なんとなくひとりになって、なんとなく下を向いて過ごす日々。体育の時間でペアを作る時必ず余るし、自由席のとき左右に誰もいない。
成績や文理で分かれたクラスだから、高確率で来年も同じクラス。
もう、この学校でやり直しはきかない。

あと2年間、息を殺して生きるしかないのかな、
名前のない小瓶
74159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰かのために頑張るんじゃなくて、自分のままで動いてみるのは?面白くないなら無理して面白いふりしなくていいし、仲良くしたい子がいるなら思いっきりその子を知ってみようとしてみる。そうしてると自然と自分ができてきて、本当のあなたに興味を持つ人が出てくるから。
ななしさん
いちど、ひとりだなって思ってしまうと、友達を作ろうと動き出すのにも、「あの子、どこかのグループに入ろうと頑張ってるんだな」みたいに思われてそうで、気が引けますよね。みんな、ほんとのわたしを知ってくれたら、もうちょっと仲良くなれるかもしれないのにな、ってもどかしく思うこともあると思います。
差し出でがましいかもしれないですが、2つ、考えてみました!
1つめは、自分の好きなものをさりげなくアピールしてみること。
例えば好きな作家さんがいるなら、その人の本を、カバーをかけずに何冊か読んでみるとか。ファッションが好きなら雑誌を読んでみるとか、絵が好きなら堂々と書いてみるとか!興味を持ってもらえたら話しかけてもらえるかもしれないし、何かのときの話題になるかもしれません。
2つめは、自分の気持ちを言葉や表情に出して伝えてみること。
例えば、挨拶をしてもらったら、笑顔で返すのもいいけど、びっくりした顔をしてから、嬉しそうに笑うとか!話しかけてくれたら、お話をしたあとに、「話しかけてくれて、うれしい!」と言ってみるとか。きっと相手の人も、(どんな人なのかな?)とか、(ひとりでいたいのかな?話しかけたら迷惑かな?)と思いながら、手探りで接してきてくれているので、がんばってたくさん好意を伝えてみましょう………!
偉そうにしゃべってしまってすみません……。なんだかんだ言って、時が解決してくれることもあるかと思います。焦らず、少しずつできっと大丈夫です。無理して自分を作り上げたりしないで、あなたらしく、ちょっとずつ、がんばってみてください。
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 愛しい娘へ いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me