LINEスタンプ 宛メとは?

はあ。どうしよう。高校に入ってからずっと隣のクラス。友達の友達という関係で少しは話したことあったけど、大して仲良くない

カテゴリ
はあ。どうしよう。
高校に入ってからずっと隣のクラス。
友達の友達という関係で少しは話したことあったけど、大して仲良くない。
でも気づいたら好きだった。
文句を言いながらも人に頼まれたことは必ずやってる姿も
友達をちゃんと大切にするところも
元気いっぱいでいっつも明るい太陽みたいなところも
全部、全部大好き。
仲良くなりたいって思った。
出来れば付き合いたいなとも思った。
だけど、
あなたの友達は私のことが嫌い。
中学の時の同級生。
あの時私はその人たちから好かれてなかった。
だから、私があなたに話しかけて
「えっ、おまえあいつと話してんの?」
とか
「俺あいつ好きじゃないんだけど」
とか
言われるかもしれないって考えたら勇気が出なくて。
私なんかが話しかけていいのかな
とか
私なんかと話しても大丈夫なのかな
とか
皆は気にせず突っ走れって言ってくれるけど、やっぱり好きな人だからどうしても勇気が出ない。
最近、その人が好きだって言うから髪の毛をショートにした。運動できる子がいいって言うから部活にも熱を入れた。痩せてる子が好きって言うからダイエットも頑張ってる。
だけどどうしても自信が持てない。
私どうしたらいいんだろう。
名前のない小瓶
74139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
彼に振り向いてもらえるように、部活頑張ったりとかダイエットしてるのとても素敵です!わたしも今恋愛で悩んでいるので見習わせていただきます

私は自己肯定感高い自分大好きお化けですが、あなたも自信もってください!
好きな人と周りの人との人間関係で上手く話せないんですねでも、その人達のせいで好きな人あきらめるの勿体なくないですか?!あなたはあなたとあなたの好きな人のことだけを考えて思いっきり行けば大丈夫です

もし失敗してわ後悔したとしても、やって後悔するかやらないで後悔するかだったらやって後悔した方がいいとよく聞きます
私もそう思います言えなかっと思い、特にあなたと仲の良くない人達のせいで思いを伝えられなかったとしたらいつかこうかいするとおもいます。あなたを嫌う人のことなんてきにしなくて大丈夫です気にしてるだけもったいないです!

貴方の幸せを祈っております
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 標語10 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 3月15日 幸せ日記 僕の本心はどこにあるのだろう 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me