LINEスタンプ 宛メとは?

今の状態になったのは全部自分のせいだ。転職繰り返したのも体調壊したのも仕事なくなったのも全部自分のせい。学生時代勉強しなかったのも

カテゴリ
今の状態になったのは全部自分のせいだ

転職繰り返したのも体調壊したのも仕事なくなったのも全部自分のせい

学生時代勉強しなかったのも大学第一志望落ちたのも就活失敗したのも全部だ

毎回毎回その中で最良の道を選んできたはずが結局後悔しかない。

もう疲れたんだ

親の世話になり続けてることに

自業自得なんだからほっとけばいいのに

もう生きてる価値すらないから死なせて
名前のない小瓶
74131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに思いつめないで。
そこまで自分に厳しくしないで
いいと思いますよ。

就職と恋愛・結婚って似ていて、
運命の相手と出会うのに時間が
かかっているだけですよ。

でも、早く結婚した人が全員
幸せじゃないし、離婚・再婚を
経て幸せになっている人も
たくさんいらっしゃいます。

私も随分転職しましたが、
今の仕事が一番好き。時間は
かかりましたが、どのプロセスを
除いても現在には辿り着けなかった
のだと思うと、回り道も悪くない
ような気がします。

色々な生き方がありますし、
親の立場から言わせていただければ、
子どもに必要とされているのは
嬉しいことでもあります。

自分にも人にも優しくね。
多様性を受容できる人や社会で
ありたいですね。
ななしさん
きっと今まで頑張り過ぎたんですね。
冷静に自分自身の事を分析されておりますし凄いと思います。
私も何社も転職しました。
環境を変えて次は頑張ろうと誓いながら
結局何も変えられず何も言えず機械の様に感情を隠しながら業務に従事して精神的に爆発し心のスイッチがOFFになり辞めての繰り返しで時には自傷行為もしました。
本気で死ねず毎回未遂でした。
今も日々苦しい事が多くありますがなんとか生きています。
頑張り過ぎはダメですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 好きでした しねなかった、いきてる 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 小説「灯火」⑦と 雑談 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me