LINEスタンプ 宛メとは?

だれかおしえてください。私は4月から新しい学校に転校しました。1月から前の学校に行くことをやめました。学校で上手く友達が作れず

カテゴリ
私は4月から新しい学校に転校しました。

1月から前の学校に行くことをやめました。

学校で上手く友達が作れず、家でも家族内の愚痴を言われたり私に対しての不満をダイレクトに伝えられたり、精神が休まることは無く、ついに自傷に手を出しました。

去年の12月からずっとリスカをしています。

今は実家から離れ寮で生活をしているのですが、
精神はあまり安定していなくて、でも周りの人達はまだ出会って1ヶ月半くらいなので迂闊に相談するとネガティブや根暗、メンヘラなどのレッテルを貼られ敬遠されるかもと思って上手くできません。
Twitterなどもしているのですが、
最近はTwitterの仲の良い友達にも「もう病むのやめなよ」などと言われたり、何回も同じようなことで愚痴を零してしまったり、すごく申し訳ない気持ちになっていて上手く使えません。

親はもうずっと前から信用出来ず、それでも親だからとなんとか信用しても、何度も見捨てられました。
自傷がバレた時も、労る言葉より先に説教され、心配したり褒めて欲しかった私の気持ちなどつゆ知らず、スマホを解約する、お小遣い全額取り上げる、あんたは親不孝だなどと言われ、もう何もかもが嫌になりました。
それ以来母親の声を聞くだけでビクビクしてしまい、聴覚過敏などの症状も出始め、この前は3分半の通話で具合が悪くなってしまいました。

本当にどこにも居場所がありません。
誰にも何も言えません。
私にも沢山の非があることはとても分かっているのですが
それでもつらくてつらくて仕方ありません。
母親に精神科に行きたいと言っても「あんな場所に行ってもなんの解決にもならない」などと言われるので行っていません。
今は頑張って取り繕って生きていますが、正直もう疲れ果てています。
ここ一週間ほどすごく体調も悪いのでとてもしんどいです。

匿名だからとこんな長文を投げてしまってごめんなさい。
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです。
励ましの言葉など頂けたらうれしいです。
ここまで読んで下さり本当にありがとうございました。
名前のない小瓶
74107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 運営さんからのお知らせや注意事項について 生きるのが辛い人死にたい人へ 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me