LINEスタンプ 宛メとは?

しにたいっ。死にたいよ…薬やめたいよ…それか貯めまくって一気に飲みたいよ。身体切りたいよ…でも跡が残るのは嫌だ。きりたいっ!根気だけ

カテゴリ
しにたいっ
死にたいよ…

薬やめたいよ…
それか貯めまくって一気に飲みたいよ

身体切りたいよ…
でも跡が残るのは嫌だ
きりたいっ!

根気だけなんか知らんけどあるから
死のうと思っても生きようとしてしまう。

くるしい

このモヤモヤとって?
74028通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うーん,,,モヤモヤってとるの難しいよね,,,。
できるなら側に行ってギュッって出来ればいいんだろうけど、無理だもんな,,,。

でも、生きてていいんだよってことは胸はって言えるよ!
リスカもオーバードーズもしていい代わりに死ななければもーまんたい!
ななしさん
生きたいから生きようとしてるのでは?
モヤモヤが晴れると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう どこに流れついても 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 自己紹介 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる ニートの姉 まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me