自分から振ったけど、復縁したい。
相手から告白されて、その時は恋愛感情なかったけど、付き合ったら好きになるかなって思って付き合った。
でも3、4ヶ月過ぎても異性として好きじゃないと思ったから、自分から別れを告げた。
別れて1ヶ月以上過ぎたけど、相手への想いは募るばかり。
本当は好きだったのかな。
自分の気持ちがわからない。
単なる情なのか。
もう一回一緒に過ごしたいってのは自分勝手だと思う。
でも、自分の気持ちをどう整理すれば良いのかわからない。
もう一回ちゃんと相手に気持ちを伝えた方がいいのかな…
また相手を振り回してしまう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
正直、じっくり考え過ぎたら付き合うことすら悩むの面倒になって付き合うまでいかない。気持ちが落ち着いちゃって。
付き合って初めて
あぁなんか自分と違うなーとか合わないなーってのが浮き彫りになっていくから、違うなって思ったらやっぱり別れにいくのは仕方ないと思う。
向き合う気力すらないぐらい相手に関心無くなっていったなら、もう関係としては終わりも同然だから別れるのが正解。
ちなみに気持ちが無くなったら思いっきり非情にもなれるもんだよ。
ずっと情で付き合っていくほうが地獄だし。
情だけで繋がってもなんか虚しいだけじゃん?
新しい縁探すほうがフられた側からしても大切だと思う。
気持ちの切り替えさえ出来ちゃえば解決するし。
ななしさん
付き合った3、4ヶ月分、きちんと悩んだ方がいい。
今まで、結論を早く出し過ぎじゃないかな。
告白されて付き合ったら好きになるかもってすぐ付き合って、4ヶ月未満で違うわって思ったら別れて。
1ヶ月で「もう好き、辛い」てアクション起こそうとしてる。
そういう、ほとんどその場の感情だけで動くのは止めようよ。もっとちゃんと考えよう。
付き合い始めの時にじっくり考えなかったからこそ、4ヶ月で別れることになったんじゃないの?そこから学習しよう。
相手にしてみたら、付き合って4ヶ月くらいって、1番楽しい時だよ。
告白前もいっぱい緊張して悩んで、頑張って打ち明けてOKもらえて、付き合ってもらえて舞い上がってる時に「やっぱアンタ違うわ」て言われて振られた。
ああこの4ヶ月楽しかったのは自分だけか、ずっと何か違うと思われていた、相手は自分といてもきっとつまらなかったんだな…て思い知らされる。あなただったらどう感じる?
相手はあなたの為にたくさん悩んで傷ついてくれたはずだよ。振られて、自信なくして、今も悲しいかもしれないよね。
だから次はあなたが苦しみながらちゃんと悩んであげる番だよ。
自分が辛いからもう嫌だ、じゃなくて、どんなに自分が辛くても、相手の為にじっくり考えてあげて。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項