LINEスタンプ 宛メとは?

どん底に落ちてそこに掘られてる穴にまでハマり込んでいて、もがくチカラも無くなっているとけれど、なんとか息は出来ているよ

カテゴリ
どん底に落ちてそこに掘られてる穴にまでハマり込んでいて、もがくチカラも無くなっているとけれど、なんとか息は出来ているよ。
這い上がる気力も体力も無いでね、いつか風に吹かれるか水が出て浮上出来るといいのにって思ってしまう。

雨乞いでもするか、。
名前のない小瓶
73960通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

どん底って這い上がるのにエネルギー要りますよね。
浮上する為に助けてって叫ぶ元気もなくて本当に一気に大雨が降って浮き上がれたらいいのにって思います。

何度もどん底を味わってきましたが、以前は誰かからの助けもあったり、小さなどん底で自力でもなんとか戻れていました。
もう、今はポンコツの身体がいうこときかなくて。
正直息するのも疲れています。
気力も長く続かないからお手上げです。
何もしていないのに凄く疲れます。
電池効果出来るならいいのにって本当に思います。

雨って不思議ですね。
小さな粒から滝のようにも降って。
いろんなものを潤して命を与えたり逆に奪ったり。
水は変幻自在だからほんとうにそんな風に私もなりたいって思います。
私はしっとりと降る一日中降る雨の日が好きです。
せめて雨音に癒されていたいです。
ななしさん
私も、いま、どん底にいる気持ち。
どこかのスイッチ押したら、どこかから活力が湧いてくるといいのに、って、思います。
でも、そんなのないって、わかってる。
どこに、取っ掛かりがあるんだろうね。あなたにも、私にも。
どこかには、あるのかな。あるといいね。

とりあえず、いっしょに、雨乞いでもするよ。
雨はいいよね。水が落ちてくるだけ、地面に浸み入るだけ、蒸発してくだけ、んでまた落ちてくるだけ… わたしたちの気持ちも、そういうサイクルで済むといいのに。
ドン底から、蒸発できたらいいよね。
そしたら、すっきりしそうよね。

あなたはがんばってる。どんな人なのかわからないけど、息をしてるだけ充分、今生をこなしているよ。この世に生まれた命を、まっとうしている最中ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 学歴コンプがつらい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もうやだ死にたい。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 手首切る夢見たわ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 好きでした 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない yuaへ、おたおめ! ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 兎羽です!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me