LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。仕事の悩み家族の病気。希望が見えない。自分の将来嫌なこと全てから逃げ出したい。もう生きるのは嫌だ。生きてたっていいこと

カテゴリ
もう疲れた

仕事の悩み
家族の病気
希望が見えない自分の将来

嫌なこと全てから逃げ出したい
もう生きるのは嫌だ
生きてたっていいこと全然ない
死にたい
73946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
沢山の責任を抱えて、頑張られていたのですね。
自分の自由な時間もなく問題だけが増えていく。
私も経験しました。
息苦しさや、めまいを覚えるようになりました。
いいことは私もありません。
辛いだけで死にたくなったことも何度もあります。
その時は、鬱病になっており、薬でだいぶ、よくなってきました。
嫌なことは、避けてます。
特別、悪い事ではありませんし、生き方は、人それぞれ
です。
だから、時間が過ぎるのを、待ってみてはどうでしょう?
とても、難しいことではありますけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
殺したい気持ちが抑えられない。会社の人間関係に疲れました。私をパワハラに追い込んだ人、助けを求めても取り合ってくれなかった上司、こちらが下手に出るとつけあがる嫌な人たち 仕事でうつ病になり休職しています。休職中も将来のことを考えて気が休まりません。異動先でパワハラを受け、うつ病になり休職しています 職場のパワハラでうつ病になりました。自分を責める気持ちが止まりません。将来の不安もありつらいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 忘れたはずなのに たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 愛を食し悪を出す しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 ネットでもリアルでも言える事。ある程度人と仲良くなると、その人の中で"自分"っていうイメージが作られちゃう気がするんだよね。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 修学旅行!! きっとあれが初恋だった。 ② 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me