LINEスタンプ 宛メとは?

ブラって付けなくていいんかな。今cカップなんですけど...ブラつけてません。つけた方がいいんでしょーか。( ˙-˙ )

カテゴリ
今cカップなんですけど...ブラつけてません。つけた方がいいんでしょーか。( ˙-˙ )
73871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
(お母さん)
「つけなさい!なっていう格好で外出ようとしているの!外には、危ない人がたくさんうろちょろしてるの!あんたねぇ、!”&Y()&")0"&%"'!!!」
多分、うちの母さんだったらこう言うなw
ななしさん
eカップでノーブラです笑
でもさすがに遠出する時は付けてるかな、家とか習い事とかその辺買い物に出る時は面倒いし暑いしつけない事がほとんどです!
ななしさん
絶対につけたほうがいいと思いますよ!私は親に「絶対につけなさい!膨らみ始めるんだから!」など言われましたから…(;´д`)
私の胸の上で料理できそうなぐらいぺったんこの私から言えることは一つ!
いいなぁCカップほしい!
付けた方がいいです。
形キレイになるし。

余談ですが、パッドは入れない方がいいかと。
潰されちゃいます。
ななしさん
つけた方が絶対いい!
走ると胸が痛くなるし、ワイヤーが苦手なら
スポーツブラか、ノンワイヤーブラはどうかな?
ななしさん
絶対つけた方がいいと思うよ!
あ、でもブラが嫌だったら、スポブラでもいいと思う!
ななしさん
うーん…(-ω-;)
ま、私はブラ嫌いだけど
やっぱつけといた方がいいと思うよ。
親にめっちゃ言われたもん,
「後々後悔するからな」みたいな感じで。
ななしさん
ノーブラってことだろうか。
ブラが嫌いならスポブラとかブラキャミとか、肌着感覚のものがあるから、そういうの着たほうがいいかも。
これから薄着になるし、透けたり動いたりするから、そういうのうまくカバーできるものであれば、ブラでなくてもいいと思うよ。
ななしさん
つけたほうがいいと思います。

Cカップだと、服の上からでも割と形がわかるくらいのサイズではないでしょうか。
透けて体の部分が見えてしまうこと。激しい動きをした際に支えるものがないためにクーパー靭帯が切れてしまい、垂れの可能性へつながることが考えられます。

ワイヤーのものでなくても、ワイヤーのないスポブラタイプもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ブラジャーを付けたくない」カテゴリの他の小瓶

ブラつけるのって恥ずかしいです。他の人がしてるのは気になりません。でも自分がするのは嫌なんです。ブラを目にするのも恥ずかしいです 男子の視線が気になってブラできない。したくない。キャミを上から着てるけど、それでも白いワイシャツとか体操服で体育座りしたら着けて ブラしないと胸垂れるよって言われるけど垂れたら何か健康に問題あるの??うちにはわかんない。むしろしょっちゅうつけてると乳がんに ブラをつけることがが恥ずかしくて高3になっても無理でした。透けてはしょうがないので、ブラトップというキャミ型のやつを着てます ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me