宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あーーー鬱陶しい!!! 親父との二人暮らし

カテゴリ
あーーー鬱陶しい!!!
親父との二人暮らし。

オレ、40代バツイチ。一人暮らししてたけど、ある理由で生活苦になり、親父の“それとない”言葉に乗って実家に帰ってきた。まあ、70過ぎの親父を一人にさせとくのも心配かな~というのもあって。

けど、毎日めっちゃストレスです。

ワケわからんけど、ため息や舌打ちばかりしてるし。何でも“開けっぱ”“出しっぱ”だし。ぶす~っとしてるし。

オレは、あくまでも普通にしとこ~と思って、あえて話題を作って話し掛けたりしてるけど、反応薄っ!

なんか、世話焼きに帰ってきたみたいになってる?!
体元気なんだからさぁ、横着しないで少しは動けよ!(怒)
「おかえりー」「風呂、お先に~」って普通に話してるのに、普通に返事くらいしろよ!!

毎日、ほんまにストレスです。
名前のない小瓶
4434通目の宛名のないメール
小瓶を385人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
残念ながら息子と父親なんてそんなもんですね。
2通目のお返事
親父さんも体が思うように動かないとか?
満たされない何かがあるのでは?

それが意地か何かで上手く表現出来なかったり口に出来ない、それにさらにイライラしたりして。
その親父さんのイライラに対してさらに貴方がイライラして。

悪循環の原因は何かは自分には見えないです。
でも、近くにいる貴方なら気付いてあげれるかも…。


スミマセン、こんな返事で。
でも、違う視野で見てみれば親父さんの見えなかった一面も見えてくるかもしれません。


by ろみひ~
1通目のお返事
う~ん 昭和の頑固親父ってかんじですかねぇ(^◇^;)。。。

お気持ちお察しします。

まぁ、戦前の教育を受けた人は多かれ少なかれそんなかんじですよ。

何を隠そう、うちの父親もそう。

テレビのチャンネル権をはじめ、人に譲るということを知りません。誰が見ていてもお構いなし。

星一徹並みの頑固さです!!!恐るべし、昭和一桁世代(>_<)

お互い苦労しますががんばりましょう!!

たまには息抜きして下さいね。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった あーそうか。幸せって欲が満たされれば良いってもんじゃないのか。充実していればいいってもんでもないのか。一回自分を追い込んで必死に何かやれば罪悪感から逃れられるかな 辛い。楽しい事もあるけど辛くて寂しいことが多かった。父亡き後本当に死にたかった。経済的精神的支えが消えたから。自殺未遂をしました。止められました。あれから5年 人のせいにするのを止めたら人生が変わるかな?何が起こっても人のせいにするのは一旦やめてみる。うちは所謂毒親で、昔から母が苦手で仕方がない 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルにメールを送ろうと考えているのですが、メールを送るタイミングは番組が始まってからですか? 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 本当の気持ちを飲み込む、どうにもならないと諦めるという癖。比較的落ち着いた日々のまま、新しいステップを踏んでいる気がするみなねです なんか限界を感じている。私自身、人によっては読んだらショッキングかもしれない投稿もしてしまうから、あれやけど。お返事だけを読んだらそんなにキツイものじゃないけど 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 いのちの電話。昔、もうどうしようも無くなって、県が運営するいのちの電話のような電話サービスに電話したことがあります。国のに何度かけても出なくて 辛い。学校に行きたくない、でも家にもいたくない。担任の先生が嫌い。私のことを全部否定する。周りの人も同じように言われることがあるけどあんまりそう思わないみたい 嘘で溢れている。お金のための嘘。欲のための嘘。うんざりする。疑うことにも疲れた。信じることが許される世界になったら、どんなにいいだろう ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった 生きるのがしんどい。小学生のときから早くしにたいと思ってるのにだらだら生きてしまった。人間なかなか死なない。正社員になっても、この企業本当に潰れないのかという不安

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me