LINEスタンプ 宛メとは?

仕事も恋愛も人間関係も上手くいきません。しにたいけれど両親をこれ以上悲しませたくない。両親より先にしねなくてつらいです

カテゴリ
33歳・女・一人暮らし

仕事
食品卸の仕事をしています。
・メーカーからも社内別部署からも問い合わせに対する回答が来ない。でも得意先からはガンガン仕事の依頼や問い合わせが届き、押しつぶされそうです。メールしてさらに電話しているのに。。
・私が出入口に一番席が近いので、荷受けや来客対応をしていますが、忙しい時も誰も対応してくれない→私がダッシュで行って対応しています。私が休みの日やトイレに行っている時は、私の席の横の空きスペースに箱のまま荷物が置いてあります。どうしろと?
・他の事務員さんは全員朝・昼・晩といつもおやつを食べています。
・向かい合って座っている、前の男の人が上司がいない時だけ独り言で仕事の文句をぶつぶつ言っていて怖いです。私がいない時は言っていないらしいです。

恋愛
いわゆる婚活サイトで会い、付き合って半年の年下の彼氏がいますが、避けられているような気がします。
私は東京、彼は埼玉に住んでいます。
2週間ぶりに会いたかったので、会いたいとLINEしましたが、1日後、土曜は仕事で日曜はアベンジャーズの映画チケットをもうとっちゃったから難しいと言われました。まだ座席指定販売してないのに。。笑
平日に会いにいきたいと言ったらうざがられそうな気がするので、言ってません。
付き合う前は会うたびに何かプレゼントをくれていた人ですが、こんなもんでしょーかね。。
2年前に元彼にプロポーズされる→親に紹介する→元彼、元ヤンの私の父にビビって何も言えず→1ヶ月後、元彼に新しい彼女が出来る→振られる→新しい彼女の存在を元彼のSNSで知る→2週間後、心臓発作で祖母が死ぬ
という出来事があってから、常に頭の隅に死にたいという感情があります。
最近の殺人事件・事故等をニュースで見ると、こんな罪のない、将来の可能性のある人が亡くなって、ただ息をしているだけの私が生きている事を考えると、悲しくて悲しくてたまりません。
でも実家の両親をこれ以上心配させたくない。がっかりさせたくないという気持ちもあり、まだ死ぬ勇気もなく。死ぬ勇気もない自分が嫌いで。どうしたらいいかわかりません。
名前のない小瓶
73774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親より先に逝ってはいけませんよ
そんな彼 別れちゃえば!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 病み小瓶についてと、彼氏の事 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 標語10 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me