社会人4年目、新卒で就職しました。
マイペースな性格でわりとポジティブでした。
最近仕事柄もあり、生理前は特に情緒不安定
涙もろくなり死にたいとも考えるように
なりました。なんの為に生きてるのか
わかりません。こんな生産性のない
私なんか早くいなくなればいいのに。
弱い人間になってしまいました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
きっと大変な仕事をされてお疲れと思います。人は皆、弱いです。強い人なんていません。弱さを忘れるほど忙しかったり楽しかったりするだけです。無理に強そうにしてる人もいます。口に出さないだけで一人になると弱いものです。
生産性なんて一見、もっともらしい価値観で人、ましてや自分の価値を判断してはいけません。
人としての価値なんてわからないし求めようのない事で悩まなくていいじゃないですか?
大切なのは、あなたがあなたとして生きる価値が必要なんじゃないですか?
生きる価値がある人生が必要なんじゃないですか?
大それた事みたいですけど小さな事でいいんです。休みの日においしい物食べるとか、いつかはペット飼いたいとか、行ってみたい所があるとか、何か習得してみようとか。楽しみな事があって、一つでも叶えてうれしかったらそれが生きる価値になりませんか?
いなくならないで下さい。塞ぎこまないで下さい。
きっと明日は楽しいから。無理しないで、辛い時は休んで。
大丈夫、あなたはきっと見つけられるし昔のあなたに戻れる。
大丈夫。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項