LINEスタンプ 宛メとは?

不倫した最愛のあなたへ。信頼していた夫に不倫されました。11年一緒にいました。私の青春はあなたでした。でも今は全てが否定されたよう

カテゴリ
信頼していた夫に不倫されました。

11年一緒にいました。
私の青春はあなたでした。

でも今は全てが否定されたよう。

信頼や幸せはこんなにも儚くて
壊れると2度と元には戻らないと初めて知りました。

私は毎日、夫と不倫相手のやりとりのメールを見返します。
毎日、あなたとあの人が一緒に写る写真を見返します。

あなたは不健康だと言うけれど、やめられません。今のところ止めたいきもちもありません。

あなたとあの人がともに笑う写真をずっと見て、苦しくて苦しくて
もっと苦しくなって、そのまま窒息して
死んでしまえば良いな。

そんな孤独な願いです。

あなたは身も心も帰ってきたけれど
もう私のものではありません。

私もまた、もうあなたのものではありません。


小瓶ではなく
私が海に流されていきたい
全ての責任から解放されて
私が海の藻屑となりたい
名前のない小瓶
73753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最低じゃん夫

もう一度やり直しちゃえ

青春なんていつでも出来るから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 先生へ(2024-03-19) 手首切る夢見たわ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 あああ 進学先に悩んでいます 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me