LINEスタンプ 宛メとは?

※長文の恋愛相談です。小学生の頃は好きな人と普通に話せていたのに、中3で同じクラスになりどんな話をどうやって話しかけるのか分かりません

カテゴリ
※長文の恋愛相談です

私には小学4年生のときに同じクラスで、小学5年生になりクラスが離れたことにより「好きだ」と気づきました。高校も離れたところにいってしまう可能性が高いです。

私は今年同じクラスになるまで「かっこいい!私もう彼のファンだよね!」みたいな感じて友人に話していたのですが、最近はどんどん好きになってしまいます。
彼は誰にでも分け隔てなく接し、ずっと優しくて、笑顔がとてもかわいくて、色黒な肌も、天然パーマの黒髪もたまにするアヒル口も、とにかく全部が大好きです。

なのになぜか彼の友人は(女も含む)彼を「イカスミパスタ」や「スパゲッティ」等と呼んでいます。
(髪が他の人よりも結構うねっている天パだからだそうで、イカスミパスタは、色黒なのも含まれているらしいです。
将来の夢を話す機会があったときに彼の友人は「××の将来の夢はパスタやろ~ww」と言われていたらしいです)

このことを「あんなにもかわいくて優しくてかっこよくて、走る姿もカッコいいのに!」と思うの同時に、彼の近くの席の女子と楽しそうに話しているところを見るとすごく嫉妬してしまいます。つまり、私は自分だけが良いのに、友達とも仲の良い彼でいてほしいという面倒なタイプです。

今の私の現状は、授業中も休み時間も、暇さえあれば彼を見てしまいます。見ないよう頑張っても無意識のうちに目で追ってしまっています。そのせいか、最近はよく目が合いますが、嫌われているような、きもがられているような気がしてなりません。

私は卒業式当日、もしくは前日に告白したいです。振られる可能性の方が全然高いのは分かっています。何か1つでも接点があれば積極的に話しかけたいのですが、なかなか接点を作ることができません。用もないのに話しかけてキモい、嫌だなどと思われたくないです。



どうすれば良いと思いますか?
本当に辛いです。
諦めたくても諦めきれません。
少しでも彼に近づきたいです。
助けてください。
名前のない小瓶
73730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
当たって砕けては? 砕けたら女を磨いて、新しい男見つけては。やるだけやったら後悔ないでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 小説「灯火」⑦と 雑談 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 宛名のあるメール(れんれんへ) 私の姉はうざい どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me