LINEスタンプ 宛メとは?

突然の別れ。結局は距離に負けてしまったのかな。あなたは私の前から突然その存在を消した。出逢った頃は溢れんばかりの愛情を注いでくれたね

カテゴリ
結局は距離に負けてしまったのかな

あなたは私の前から突然その存在を消した

出逢った頃は溢れんばかりの愛情を注いでくれたね

あなたは遠く離れた場所に赴くことになって、二人で一緒に過ごせる最後の夜、離れ難いと言わんばかりにきつく、きつく抱きしめてくれた

あなたはもしかしたらあの時にもう既に終わりにしようとしてたのかな

少しずつ、少しずつ、寂しさと、不安な気持ちが常に付きまとうようになっていた

あなたが私を見る眼差しが冷たくなっていった

楽しいはずの語らいの時間はお互いを罵り合う時間に変わっていった

いつしか笑っている時間より涙を流す時間が長くなっていた

「こんなはずじゃなかった」とお互いが胸に抱くようになった

そして、別れはあまりにも突然だった

あなたは私に何も告げずにあなたの世界から私を締め出した

おかしいね

分かり合えなくて泣いてばかりの毎日だったのに、思い浮かぶのはあなたとの幸せな時間ばかり

一人でいると、頭の中であなたの声がする

あなたはもう私を亡き者としてしまったのかな

私への気持ちはその程度だったのかな

私はまだ泣いてるよ
名前のない小瓶
73723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
変だよね、先が無くなると
あ、予想してないわ!それは!ってなる
でもそのまま思い続けてもいいし、ころっと違う人を好きになったり大事になってもいいんだよ
今は好きなままで苦しいままで正解だよ
本当に本当に時間って酷いけど、でも楽にしてくれる唯一の方法でもあるんだ
とりあえず美味しいもの食べよっか!
ななしさん (小瓶主)
一通目の方
こんにちは
遠距離でも強い絆で結ばれている方も大勢いらっしゃいます!
駄目になった私が言うのも変なんですけどね。
あなたには成就してもらいたいです!
遠距離であってもなくても、相手のことをどれだけ大きな心でゆったりと信じてあげられるか、ぎゅーって緊張状態にならずに過ごせるか…なんでしょうね。

お付き合いされてる方はどんな感じの方なのかなぁ。

なかなか頻繁には会えなくて淋しいですよね。

我慢は本当にお互いにとって何も良いことはないので、素直な気持ちを打ち明けてみてくださいね。

ウワーーーっ!ってなりそうな時はここに小瓶を流したらいいと思います(^^)

後悔しない為にも、小さな当たり前のことを幸せに感じてください。

好きな人にたまには逢いに来てもらってください!

私は大失敗してしまって、まだ立ち直れてませんが、あなたは大丈夫!

彼のこと、思い遣ってあげてね。
ななしさん
私も遠距離。

今は平穏だけどいつか切れそうで怖い。

急に連絡切られるのはしんどいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の子供の自分に切ないです 人間を捨てたと思ったゴミの話し 「短編小説」愛されたかった 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 題名なし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me