LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。今現在大学に通っているのですが学校に行くのがもう嫌です。授業はよくわからないし、友達は作れないし、学校に通いたいと思うことが

カテゴリ
今現在大学に通っているのですが、学校に行くのがもう嫌です。授業はよくわからないし、友達は作れないし、学校に通いたいと思うことが何一つありません。
大学はそういうところではないだろう?えぇ、全く持ってその通りです。これは私の単なる甘えです。そこは分かっているんです。
問題はこの甘えがいつまでたっても治らないことなんです。ダメだとしっかりしなければと分かっているのに、出来ていない自分が憎くて仕方ありません。

ただただ誰にも迷惑かけないように、このまま消え去ってしまいたい
名前のない小瓶
73706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もしかしたら ただあなたにその場所があっていないだけかもしれません。

とても勇気のある決断かもしれませんが 思い切って "大学"という世界から消え去ってみるのもいいのではないですか?

私個人の主観ですが、高校を卒業したら大学に行って、勉強して、友達とキャンパスライフを謳歌して、就職する という大きな流れに乗ることが、あなたにとって正しいことのような気がします。

高卒で働いてる方もいらっしゃいます
そうでなくてもあなたが目線を変えれば道は驚くほど多いです。
いい企業に就職するための学歴の付随品に過ぎない キャンパスライフでそこまで悩んでるのであれば 時間がもったいないかもしれませんね。
ななしさん
こんばんはー!
貴方よりずっっっっと大したことないレベルだと思うんですけど似たような経験がありました。
嫌いなこと、嫌なことで頭をいっぱいにすると嫌な気分になります(当たり前笑
なので、楽しいことや嬉しいことを考えるとハッピーです!
なので、新たな趣味を開拓したり、今の趣味をもっと深めたり。
すると趣味つながりと友達増えたり、面白いように好転しはじめますよっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって いまの気持ち 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます もっとかわいくなりたい 細くなりたい 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死にたい 一緒に? やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 「短編小説」愛されたかった 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me