LINEスタンプ 宛メとは?

今年18歳で1年から鬱病により高校は不登校。病院の診断では解離性障害も見つかった。人格は7人確認。鬱病は重度判定。現在困っていることは

カテゴリ
現在困っていることは毎日辛いのもあるが他の人格に勝手に体を動かされていることが1番の不安原因 時点で困っていることは日に日にアムカの傷が深くなっていきだんだん熱くなってきていて長袖で不自然なく隠すことが難しくなってきた事の2つ 他にも細かいのは色々あるが大きいのはこの2つ
アムカの傷(閲覧注意)

鬱病と解離性障害の原因ははっきりしていないが多分幼少期時代に父親と母親が親権を巡り毎日大喧嘩 仕舞いには父親から虐待を受けていた事が原因 親は当然離婚し義母に預けられ今まで育てられた 父親の顔は覚えていない 写真を1枚見た程度

現在確認されている人格は7人いて自分自身は他人格の記憶を持っていなく解離状態になると視界がぼやーっとなって音も水の中にいるようにこもって聞こえていて何言ってるかわからない
無害な人格は3人 有害な人格も3人
無害な方

1人はただぼけーっとしてストレスとかを受けてくれる人格で自傷もしない

1人は面倒なことが苦手でゲームの事しか頭になく主人格よりFPSゲームが上手い ゲームしているとたまに出てきて勝手に変わられるけどあまり問題視していない

1人は勝手に出てきて頭で考えてたところに移動するだけ

有害な人格

主人格がイライラすると出てくる人格で暴力で解決しようとする人格 目付きが鋭くなって変わっているということが一目でわかる

1人は自殺をしようとする人格でゲーム好きの人格自分自信のためにも主人格の為にも面倒くさいながら隔離してくれているらしい

1人は自傷が大好きな人格でAmazonで切れ味の良いナイフを勝手に買われていた

20日に大学病院にちゃんと行けるかどうか不安です どうすれば良いでしょうか?
名前のない小瓶
73684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
義理母にお願いして一緒に病院に行く。
必ず誰かに同行してもらう。
病院に行くとなるとストレスになり一番強い人格が支配して来ます。
病院に行く迄の間、動画撮影をする。
撮影した記録は消さずに必ず確認して保存しておく。
刃物類は、義理母に預けるか、厳重に使えないように保管して、手紙を書いておく。
病院に行く当日は、手を縛ってもらう。
予め、一緒に病院に
ついてくれる人に、理由、動画撮影があれば見せて、手紙でも書いて渡す。
ななしさん
どうしたら良いのか、一般の人には難しいです。お医者さんに相談してみてください。ご平癒をお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 夢の中が1番幸せ。 結留音のアイコン決め小瓶! 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 嫌いな職場、移動できなかった なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me