LINEスタンプ 宛メとは?

ただの疑問。学校のクラスの大半に無視されるとか、自分の机に虫の死骸が置かれていたとか、こういうのっていじめになるんですか?

カテゴリ
皆さんにお聞きしたいのですが、

学校のクラスの大半に無視されるとか、

自分の机に虫の死骸が置かれていたとか、

こういうのっていじめになるんですか?

今、私にこういうことが起きています。

私鈍感なのか、昔いじめられてたらしいんですけど、

全然気がつかなくて、

後で友達に教えて貰って初めて気がつきました。

今の状況、とても苦しくてつらいのですが、

いじめって基準が未だによく分からなくて

皆さんに教えていただきたいのです。

今度、クラスマッチとかもあるんですけど

私、メンバーの中に一人だけ入ってなくて

結構傷つきました。

正直言って、学校に行きたくない

教室にいたくない

死にたい

と思うくらいつらいです。

特に人に嫌われる様なことはしていないと思うんですけどね。

本当にどうすればいいんでしょう
名前のない小瓶
73548通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
虐められてるから、関わらない方がいいよ。
関わらず、無視すればいい。
ななしさん
自分が、嫌だと思ったら
それはもういじめです。

主さんどうか、
自分の心と体を傷つけたりしないでください

辛かったら、学校なんて行かなくていいんですよ。

無理はしないでくださいね。
ななしさん
いじめだよそれは!

周りに相談できそうな人がいたら相談してみて。そして学校に無理に行く必要はありません。
辛くて死にたいほど苦しいのに、無理やり行っていたらさらにエスカレートするかもしれないしあなたも壊れてしまいます。
そんな場所からは今すぐ逃げていいんです。自分の体・心を守るために。
ななしさん
わたしかと思った。
わたしも鈍感で中2の時いじめられてたのに(正確にはハブにされてたのに)気づかなかった。
受験の時の進路相談で言われて、ああ気のせいじゃなくてそうだったんだって分かった。
その時、教師からは、A先生:あなたが羨ましいからそうしたんだとか、B先生:個性がないから主張がないと思われてたんだとか、泣きたくなるような事言われた。
別に何したわけでもないのに、羨ましいとか主張がないとか言われても、私にはどうすることもできなかった。
だから、学校にあんまり期待しろとは言えないけど、信用できそうな教師とかいるんだったら相談してみればいいよ。ダメなら親でもいいし、親が頼りなければいじめ問題を扱ってくれる機関とかでもいい。全部に相談してもいい。ただ相談したことは絶対に秘密にしてくれる人じゃなきゃ駄目だよ。

私は、中学時代は学校にいる時間を最短にして耐えて、高校受験で地元から離れちゃったから、もう二度とイジメてた奴らに会うこともないけど、あなたは私と同じにできるとは限らないし、なるべく早く勇気出して相談してね。
いじめだよ。

今、主さんはそれを我慢してる。

すごく頑張ってると思う。

ボクもいじめられたことあるから気持ちは分かる。
主さんほど酷いいじめじゃなかったけど。

虫の死骸はきつい!
ボクだったら不登校まっしぐらだよ。

証拠集めといて、まとまったら学校に提出するとかがいいかな。

あとは、正義感の強いこと友達になっておくのもいいよ。

ひとりぼっちじゃなくなればできること増えるから。

あと、蹴られたりしてもやり返すともっと蹴られるし、殴られる。
ほボクの経験上は笑顔もしくは無表情で冷めた目で見るのが効果的。

主さんはきっとなにも悪くない。
一人で頑張って戦ってる。

主さんのいじめがなくなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 無事に小学校卒業できました。良かったー もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me