LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいな。どうでもいいことでずっとくよくよしてる。大学に入ったことはいい。一人暮らしも楽しい。大学に友達もいる。2個以外は誰かと

カテゴリ
死にたいな
どうでもいいことでずっとくよくよしてる
大学に入ったことはいい。
一人暮らしも楽しい。
大学に友達もいる。2個以外は誰かと講義受けてる。
サークル、入ってる。友達、一応いる。
ちょっと抜けようかも迷ってるけど内容自体は楽しい。
大学、レポート、書けない。
たかが400字で。五日後提出のレポートで。
土日ずっとやろうやろうで300文字しか書けなかった。
もう夕方。

4月も友達いない、ぼっちだってずっと泣いてた。
5月はこれかっても思う。だるいし
でもずっと悩んでるだけの人生なんてやだ
遊ぶ約束もない、好きなもののイベントもない。ゲームもあんなに好きだったのに楽しくない。

なんのために生きてんだろ
なんのために頑張ってるんだろ
こんなクズのためにお金を使わせてることが申し訳ない
友達がぼっちになっちゃうって気持ちで無理やり通ってるけどあの子ならきっとすぐ友達できるよ
ごめんねずっと拘束してて
家から出たくないよ
やめたい
しにたい
名前のない小瓶
73529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様。って言いたいです。

くよくよしてるなかで、レポート300文字、素直にすごいなって思いました。
私はレポートの半分の字数も書けずに期限破っちゃうことがあるので、半分以上は進んでいてすごいと思います。

まず、エネルギーをチャージしましょう。
「好きだったゲームが楽しくない」って、かなり疲れているのではないですか。体か心が疲れていると思います。
体を休めるか、好きなことや何か楽しいと感じることをしてほしいです。

いま楽しいと感じられることがないなら、動物のかわいい動画をひたすら見るとか、
時間を忘れられるようなことに没頭して、心を空っぽにする時間を取ってみてはどうでしょうか。

「没頭する時間」をとって、なんとなくエネルギーがたまったら、動ける気がしてくると思います。


いつまでも辛ければ、大学などの無料カウンセリングを利用することを考えてみてはどうでしょう。
私は「友達とかにぶつけられない気持ちを、好き勝手に話して泣きたいなー」と思った時に利用しています。
話してすっきりするとエネルギーが回復する感じです。

長くなってごめんなさい、参考になれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 塾の同性の先生が大好き 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 資格欲しい 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me