LINEスタンプ 宛メとは?

時々、無性に誰かに甘えたくなる。人と居ると辛い事ばっかりなのに、人なんて嫌いって思うクセに一人で居ると寂しい。自分から一人になる

カテゴリ
時々、無性に誰かに甘えたくなる。

人と居ると辛い事ばっかりなのに、人なんて嫌いって思うクセに一人で居ると寂しい。

自分から一人になるクセに、誰かと居たいって思っちゃう。

今いる友達でも、家族でもなく、誰かわからないけど、誰かの隣に居たい。

顔も声も性格も匂いもわからない誰かに、隣に居て欲しい。

誰かに、僕を受け入れて欲しい。

心身の傷も、癖も、誰かに全てを知って欲しい。

誰かわからないのに。

何か、そんな時あったりしない?
73522通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
ゆうくんへ
やっぱり、誰だって
1人は寂しいよね。

ありがとう。
僕、ゆうくんからのお返事に
いつも元気もらってるな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いざニックネームで呼ぶと、
やっぱりちょっと
照れくさいな(u_u*)ww
ななしさん
そうだよ。一人は寂しいんだ。
僕だって寂しい。
本当は誰かが傍に居て、ギュッと慰めてくれる人がほしい。
でも、そんな都合のいい人はそうそう居ない。


だから、こうしてここで傷の舐め合いをするんです。

あなたの辛い家庭問題は解ってますよ。
リアルじゃないし、ネットの中だけど、気持ちだけは皆の心に寄り添ってるからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 消えたい 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 標語11 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 足の匂い わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me