LINEスタンプ 宛メとは?

喧嘩の後、彼から一方的な音信不通。未読無視。気持ちが押し潰されそうで眠れません。昨日も殆ど寝てません。寝不足でめまいがして、吐き気も

カテゴリ
気持ちが押し潰されそうで眠れません。
昨日も殆ど寝てません。
寝不足でめまいがして、吐き気もしますが今晩も眠れそうにありません。

人生が全然思うようにうまくいかない。
自分なりに必死でやってるのに何も良いことがない。

仕事も恋愛も破綻してる。

私は医師から診断されてはいませんがPMDD(月経前不快気分障害)に悩まされています。
PMSのさらに重い版とでも言えばいいのでしょうか。

生理前になると感情のコントロールが利かなくなります。抗不安薬をトライしましたが、体が受け付けず吐いてしまうため、漢方薬を飲んでいますがなかなか良くなりません。

仕事も約半年前に勤め始めたばかりな上に、つい最近、仕事量が大幅に増えてしまい、残業することが増え、心身共にいっぱいの状態になっています。

そこに来てPMDDの症状が沸き起こり、頭では、「何としても食い止めなきゃ」と思っていても、仕事のストレスで悩むことも多く、感情の起伏が激しくなってしまいました。

彼に仕事の悩みを電話で相談しても「愚痴」や「甘え」と取られてしまい、挙句に「自分だけしんどいと思うな。よく恥ずかしげも無く仕事の悩みだの病気のことだの他人にペラペラ話せるな。」と言われました。

昨日、私が残業で帰りが遅くなり、彼と夜にFaceTimeで話す予定だったのですが、約束の時間に間に合わなくなりました。
「早く帰らないと!」と焦っていた私は、その事を相談しようと思って彼の携帯に電話を何度もかけましたが出てもらえず、メッセージを送ってもなかなか既読になりませんでした。

彼からようやく電話が掛かってきたのが20時頃。
「何度も電話してきて、何だよ」と不機嫌な口調で言われたことに私がカチンときてしまい、「何だよって、私、メッセージも送ってるよね。今日も残業で遅くなったから話す時間を相談しようと思って連絡入れたんだよ。ちょっとくらいメッセージ確認してよ!」と言ってしまったところ、彼がブチ切れて「残業なんかせずに定時で帰れよ!ホント、またアレ(=生理)名前かよ!何でもかんでも病気を言い訳にして甘えるな。」ト、言われ、そこからプッツリ電話にも出てもらえず、メッセージも未読無視です。

何も告げずに一方的に音信不通と未読無視されました。

今日も本当はデートの予定でしたが何の連絡もなく、電話にもメッセージにも応答なく、5時間待ちましたが姿を見せませんでした。

「私はいつもの店にいるけどどこ?」とメッセージを入れても見てもくれませんでした。

もうこのまま何も話し合いもできないまま、一方的に強制終了のかたちで終わってしまうのかと思うと、つい先月からのお誕生日のお祝いをしたばかりで、GWも彼と彼のお母様にと手作りのパンに焼き菓子、ジャムを作って送ったことが虚しい行為に思えてきました。

彼はきっと私の気持ちなど慮ることもなく、今頃イビキをかいて寝ていると思うと、二日連続で寝られない自分はバカだとつくづく思います。

立ち直れません。
名前のない小瓶
73506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼、言葉の暴力ひどすぎるよ!

音信不通になってしまったとのことですが、このまま別れる選択をしたほうが、あなた様の心や体の為ではないかなと思います。
あなたがこのままお付き合いしても幸せになれる感じがしません。むしろあなたへの対応がどんどんひどくなってしまいそうな気がしてしまいます。
彼は、きっとあなたのことは二の次なんです。あなたにひどい言葉を浴びせておきながら、デートも連絡も無視してグースカ寝ているような人なんです。話ができたとしても反省する気、まったくないと思います。

PMDDは一度然るべき病院で診断を受けて、治療や対処を行ったほうがいいと思います。
薬の件もお話してみてください。

また、体も心も大変お疲れのことと思います。
カウンセリングを受けて、体と心の調子を少しずつ整えていってください。
彼のことで憔悴されてそうで、とても心配です。
すぐに立ち直ることはとても難しいかもしれません。ですが、暴力的な彼とはこれを気に決別し、あなたの人生と幸せを掴み取っていってください。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 疲れた。 前に大切な人を傷つけてしまった話 なし 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます なんで何も上手くいかないんだよ死ね 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 私と君の嘘

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me