LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬのも生きるのも許されない、、、生きていると邪魔と思われ精神的に死なせようとしてくる。死にたいといえば母には怒られ友達は同情して

カテゴリ
死ぬのも生きるのも許されない、、、
生きていると邪魔と思われ精神的に死なせようとしてくる
死にたいといえば母には怒られ友達は同情してくるだけ
自分って存在価値あるのかな?って考えた時みんなから嫌われて自分も自分が嫌い。それって別に死んでも良くないですか?たった1人死んだくらい関係ないですよねw
あと、この中に自殺をするのが怖くない方はいらっしゃいますか?是非ご意見をおきかせ願いたいです
名前のない小瓶
73480通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
私も死にたい。
死にたいというか、もう生きたくないし、生きがいも何も無い。
何も無いのに親には勉強を強要され、友達には同情され、それすらもつらい。
なら生きがいを見つければいいとか世間は言うけど、その生きがいをわざわざ見つけてまで生きないといけない意味がわからない。
私は親に必要とされていません。
ただ、私が自殺したら、『姉が自殺した』という事実を兄弟が背負って生きていかなければならない。
それが可哀想で、その事で何か言われたら嫌で、たったその理由だけでここ5年ほど生きてきています。
無差別殺人とか、そんなことするなら私を殺してほしいし、生きたいと思っている人が臓器を必要とするなら、私の体の全てを臓器提供にまわしたい。
ななしさん
死にたい、という感情はわからない人にはわかりません。どう対応してよいかわからないのです。

全体の中であなたが死んでも大したことはないかもしれませんが、あなた自身にとってはあなたは全てであり、死ねば良くも悪くも死ねば全ておしまいです。

死ぬのが怖くないわけではありませんが、鬱の苦しさから自殺念慮がでてきたときには、死の恐怖を乗り越えそうになるときがあります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 きっとあれが初恋だった。 ② あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 推し語り 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me