宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

インキャこっちくんなと後輩に言われた。主は中学三年生女子です。昨日、友達と塾が始まる前に走ってコンビニに行こうとしたんです

カテゴリ

主は中学三年生女子です。

昨日、友達と塾が始まる前に走ってコンビニに行こうとしたんです。

そしたら公園を横切らなくてはいけなくて走って公園へと繋がる階段を登ろうとしたら

最近学校に入学してきたばかりの一年生のヨウキャ男女10人が階段の上でかたまっていました。

階段を登ろうとしたとき、その子たちから「インキャこっち来んな(笑い声)」を言われました。

負けてはいけないと無視し普通に横を通っていくとまた笑い声が。

とても傷つきました。

確かに私はインキャです。
美術部に所属しており、周りの子より少し太い気がします。顔はブスでメガネをかけており目は一重、鼻がでかい、唇は厚いです。髪型は前髪が重く毛量が多いのでショートですがもさっとなってしまっています。

私もメガネをコンタクトにしたり髪型を変えたり努力をしようとは思っていますが急に変えると周りからの目が怖く変えれませんでした。

学校では少し話すくらいでクラスの中では静かです。

ソフトテニス部の友達が多くとても仲良いです。学校の中では下ネタを話すキャラでヨウキャの男女から囲まれてよくワイワイ話します。

見た目があれだからってこんなことを言われたら私だって人間なので傷つきました。

友達にも相談したいですが距離を置かれそうなので言えません。

明後日、体育大会でみんなの前で走るのがキツイです。

勇気づけてくださると嬉しいです。

名前のない小瓶
73465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

気にするな。
陽キャは他人の気持ちなんて考えられないバカ。

コンタクトに変えたとしても、別に誰もこぞって注目することはないよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。