LINEスタンプ 宛メとは?

悩みに潰されそう。就活も上手くいかないし、誰かを殺したくて仕方がない時もある。自分の性別が分からなくて辛いし。死にたくて死にたくて

カテゴリ
就活も上手くいかないし
誰かを殺したくて仕方がない時もある
自分の性別が分からなくて辛いし

死にたくて死にたくて、辛いことから逃げたくて何度も死のうとしたけど勇気が出せない。

そんな弱い自分に腹が立って、また死にたくなる
カウンセリングを受けても、その時だけ見栄張って、悩みなんか無いとか強がってしまう

好きなことをやってても、悩みが邪魔して楽しくないし
綺麗な景色を見ても、ここで死にたいとか考えて悲しくなる

身近な人に相談してくださいなんて言葉は聞き飽きた、性別の話なんか気持ち悪がられて終わるだけ

もう疲れたから終わりにしたい
重い荷物を背負って生きるのは無理
名前のない小瓶
73454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いよね。
色々な辛いことがあるんだと推察します。
就活大変だよね。
性の話も全部人には言えないよね。
人に相談って、素直に言えないよね。他人には強がっちゃうよね。
わかります。とは言ないけど、そんな尊大なこと、言えるはずないけど。辛いんだよね。ということはわかります。
ただ、通りすがりで見ただけだけど、今、ちらりとあなたの辛さを垣間見ただけだけど、どうにかあなたの辛さを軽くしたいと思って、今、書いてます。世の中には、あなたのために力を貸したいと本気で思ってる人がいます。一人じゃないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか みゃあ 本当に志望校行けるかな またお話したいです。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me