LINEスタンプ 宛メとは?

先生。わざと。普通の人間。学校の継続届の部活の名前を書くところに間違えて先生の名前を書いてしまい、「〇〇部顧問様」となってしまいました

カテゴリ
学校の継続届の部活の名前を書くところに
間違えて先生の名前を書いてしまい、
「〇〇部顧問様」となってしまいました。
〇〇=先生の名前

すると学年主任の先生が
「これはわざとですか?普通の人間はこんなことは書かないんですよね。」
と言われました。

もちろんわざとではありません。
書くことを間違えただけで普通の人間ではないのですか?
人間誰にでもミスや間違いはあるんじゃないんですか?

これは私の考えがおかしいのでしょうか?
名前のない小瓶
73422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
間違えることなんて誰にでもあるよ。

逆に、多少のミスをするからこそ人なんだと思うけどな…。

あなたの考えは何もおかしくないよ。
ななしさん
いや、おかしくない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 2024/3/30 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 恋人じゃなくて 余命1年。色々後のこと考えてる。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた こんなやつ嫌だなって話 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない もうつかれたよ 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me