LINEスタンプ 宛メとは?

無気力。前は興味を持てていたことに何も感じなくなりました。自分や他人に対しても興味が持てず、自分の子供にも必要最低限の会話と世話しか

カテゴリ
前は興味を持てていたことに何も感じなくなりました。

自分や他人に対しても興味が持てず、自分の子供にも必要最低限の会話と世話しかできていません。

このままではいけないと、病院に行ってみたり薬を飲んでみたりしていますが改善の兆しがありません。

生きている意味が無いように思えて仕方がありません。
名前のない小瓶
73412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
典型的な鬱の初期症状だとおもいます。

焦ってなおそうとすると、悪化しかねません。

つらいでしょうが、心に負担をかけないよう心掛けながら、時間に快復させる、ような取り組みがよいようです。

興味や感情がもどってきたら、また、いろいろできるようになるでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 母について。 やめて、俺のSAN値はもうゼロよ。たかにど傀逅辛い。辛いよぉ...。でもまだあと5時間ある...。吐きそ...。 あのね、 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 yuaへ、おたおめ! 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 やさしさの鏡 もっと早く知りたかった やっと終わった……虚無。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me