LINEスタンプ 宛メとは?

無視は悲しい。私は人見知りではないのですが、慣れるまでに時間がかかるのと、自分から話しかけれないという所があります一年生の時は話す子は

カテゴリ
私は人見知りではないのですが、
慣れるまでに時間がかかるのと、
自分から話しかけれないという所があります

一年生の時は話す子はいたけどずっと1人でした。
今は二年生です。
一年生の時に同じクラスでよく話す子が一緒にお弁当食べようと誘ってくれて何とか3人で過ごしています。

ですがもう一人の子が私の事が嫌いみたいで、3人で居る時も私だけが分からないようなアーティストの話をしてきたり、おはよう、バイバイと言っても低い声で返されるか無視です。

分からないアーティストの話は語るのが好きみたいで質問したらたくさん返してくれるのでまだマシなのですが(><)
無視されるのが辛いです。
3人でいる時は無視などはないので、優しい子はそんな扱いされているのは知りません。

優しい子と2人で話したいのに、無視してくる子がいるので話せません

もうそろそろ修学旅行があります。
辛いです
名前のない小瓶
73394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは辛いね。

無視はとっても傷つくよ…

よく頑張ってるね。

修学旅行、楽しんでほしいなぁ。(T . T)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 好きでした 早く死ねって言われたい もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる 虐待、暴力の連鎖。父親の虐待は昔からだ。もう諦めている。しかし、最近は姉も父親に似てきている。自分の気に入らないことがあると暴言を吐き、暴力を振るってくる。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 愛を食し悪を出す 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me