LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛と友情(恋愛と友情)の違い。または独占欲との違い。親友と同性愛の違いってどこからでしょうか?よく、性行為をしたいかどうかと

カテゴリ
悩み

親友と同性愛の違いってどこからでしょうか?
よく、性行為をしたいかどうかと言われますし、この定義にはものすごく納得なのですが、LGBTの定義をみると、
同性に性的指向・・・恋愛感情や性的感情が同性に向くこと
とされており、冒頭の性行為の有無だけでは決めれないのではないか?と思ってしまいます。

しかしながら、性行為の有無の基準を無くすとすれば、
同性の友人間でも(特に女性)好きの気持ちはあったり、独占欲なども多少はあったりします。
また、一緒にいたいや離れたくないといった声も聞きます。

そうした場合、性行為の有無で判断出来ない場合はどこで判断すれば、いいのでしょうか?

また、私は彼氏が欲しく、全員ではないですが、自分の好みのタイプの異性に出会うと、ドキッというトキメキを感じます。

しかしながら、今、同じ学校に通っている同性の友人が大好きで安心感があり、性行為とかはしたいとは微塵も思わないのですが、独占欲なのか、恋なのか分からないくらいヤキモチを妬いてしまいます。
でも、友達と恋バナしたり、友達が男といてもニヤニヤするだけで嫌な気持ちにはなりません。しかしながら、彼女の未来の恋人(性別問わない)や彼女の家族にヤキモチ妬いてしまいます。

この場合は友情としての好きなのか、恋愛としての好きなのか、ただの独占欲なのか、どちらなのでしょうか?
名前のない小瓶
73367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
セックスしたいと思わない限り、あなたはノンケでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 先生へ(2024-03-14) 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me