LINEスタンプ 宛メとは?

過去の不貞行為。2、3年前私(妻)は不貞行為をしました。 心から反省し挙げてなかった結婚式は主人が挙げてくれ不倫も辞め、主人は私に優しく

カテゴリ
2、3年前私(妻)は不貞行為をしました。
心から反省し、挙げてなかった結婚式は主人が挙げてくれ不倫も辞め、主人は私に優しく接してくれてました。ですが、ここ1ヶ月急に責められる毎日に変わり、元々、境界性、双極性強迫性など精神障害者である私にとって、辛い毎日です。私達夫婦の我が子にも責めてきます。しかし、離婚は切り出しても受け入れず、主人からも切り出してきません。もちろん、1番辛いのは主人だと自覚しています。好きだけど、離れた方が主人のため、むしろ私さえ死んでしまえばと毎日悩んでいます。
どうやったって過去は消せないし、いっそ死んでしまえば主人も踏ん切りがつくのかなと。
名前のない小瓶
73362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
急に責められるようになったきっかけがあると思うんですけど、それがなにか小瓶主さんはわかってるのですか?

理由がわからないでご主人の態度が変わったのであれば確かに対応に困りますよね。それは健常者でも。
それとも理由は小瓶主さんはわかっていて、でもちょっと言えないっていう感じなのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 本当に嫌い 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 言いたくなかった 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me