「インスタ映え」しない彼氏。日に日に丸くなっていって、オシャレでもないし、20代前半だってのに既に将来的に絶対ハゲるって分かる

カテゴリ
「インスタ映え」しない彼氏。

日に日に丸くなっていって、オシャレでもないし、20代前半だってのに既に将来的に絶対ハゲるって分かる感じだし、とにかく分かりやすい言葉で伝えるとするのであればインスタ映えしない。

中身はムカつくとこもあるけど大好きで、何よりどれだけ仲良くなっても他人には見せられなかった部分を見せられるほど心も許せて、こんなに楽でいいのかってくらい一緒にいるのが楽。

なんだけど、見た目だけがどうしても受け入れられなくて、わざと夜暗い時間にしか会わないようにしてる。デートも行きたいと思わない。LINEとか電話とか暗い場所とか、とにかく顔さえ見えなければ口に出さなきゃ気が済まないくらい好きで溢れるのに、お昼のお出かけでは全く逆の気持ちがわいてくる。

2年前はかっこよかったのになぁ。痩せたい、て口では言うくせに一緒に走ろうと言っても嫌の一点張りだし、それどころか真夜中にラーメン2杯平らげてくるし何なんだもう。

私だって結局見た目以上に中身に魅力を感じているから別れずにここまできたわけなんだけど、いくら彼氏はアクセサリーじゃないとは言え恥ずかしいと思ってしまうことが多々ある。
写真見せて、と言われるのが嫌でフリーだと嘘をついたこともある。

できるだけ傷付けずに何とか、と思って色々試したけど変わりゃしない。ハゲててもいい。太っていてもいい。ただハゲて太っているのは受け止めきれない。どっちかにして。

好きだからこそ、これからも付き合っていきたいからこそ、いつまでも好きでいられるように変わってほしいんだけどな。自分だけがオシャレして可愛くしているのが馬鹿らしくなってしまう。

なんか、そういうとこも愛おしく思ってくれるような人と彼は付き合うべきなんじゃないかななんて思ったこともあるけど、結局は私が好きだから他の誰かに渡すのは嫌なんだよなぁ。でもなぁ。堂々巡り。手は尽くしたつもり。何をどうすれば変わってもらえる、もしくは私がそのままの彼を受け入れられるんだろう。
名前のない小瓶
73354通目の宛名のないメール
小瓶を34人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
小瓶主
>1さん
やだすみませんお恥ずかしい(笑)
確かに~~ただでさえ体弱くてしょっちゅう風邪ひいてるのに、それに加えてメタボはちょっと健康面心配になっちゃいます。
時々その気になって(ほんとのたまにだけど)ジム行ったりはしてるみたいなんで、どこにあるのかよく分からない彼のやる気スイッチを押せるように頑張ります。
最後の一文が沁みました、お返事ありがとうございました!
1通目のお返事
ちょっと。
すごい愛があふれてますよ。
だだ漏れです。
それはともかく、ハゲはまあおいておくとして、デブは見た目以上に健康上まずいですよ。
いま20代なら間に合いますから、生活習慣を改めないと駄目です。年をとればとるほど、人の言うことを聞かなくなるんで(特に身近な人の言うこと)、早めに言い聞かせないとです。
長く一緒に生きていきたいなら、言うことを聞いてもらえる手段を色々考えておかないと。
あなたの心も大事にしてくれる彼氏になってくれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今日、いつもより早くジムに行ったらこの前すれ違ったヤツにバッタリ会ってしまった。今回はロッカー、しかもすぐ近く 死にそうな毎日を送って、2〜3週間に1回家族に会うのが幸せな時間。毎回その幸せな時間に眠りにつくとき、ここでラストを迎えらえたら 自分の学びたいことじゃない大学生活。漠然とした不安に毎日襲われています。医療関係の大学に通う学生です。大学に入り、これは自分がしたかった 私の好きな人には好きな人がいる。私含め3人は同じクラスだ。貴方があの子の名前を大きい声で呼ぶ。あの子が貴方の かれこれ気づいたら2ヶ月引きこもりしてますが一向に仕事する気が起きません。一体なんの為に働くのか、そしてなんの為に生きてるのか 届かない想い。諦められなかった気持ち。好きと伝えて貴女はそれでも私と一緒にいてくれる。とても嬉しかった。でも貴女にとっては大切な友達 仕事も恋愛も人間関係も上手くいきません。しにたいけれど両親をこれ以上悲しませたくない。両親より先にしねなくてつらいです 生まれてこなきゃよかったのかもしれないと思ってばかりいる。なんで生まれてきたのかな。もうずっと考えています。気づいたらアラサーになってた 好きだけど、会えないんだよ。会えないどころか、彼は私を知りさえしてない。面識だってない。でも、やっぱり彼が好き 慣れるもんか。慣れたら大丈夫と言って頂ける。しかし私はダメ男、無能者です。慣れても失望させてしまいます。明日裁かれるかも失望されるかも 綺麗な景色を見ると終わりが欲しくなる。綺麗な景色を見たりすると言いようのない気持ちで胸がいっぱいになる。こんな綺麗な場所で終わりを迎えたい 私は全てを犠牲にしてもあなたを手に入れたかった。でもあなたは、私のために何かを失おうとは決してしなかった。抱きしめるけど、キス 同性に初めて告白しようと思っているがその先が怖くて踏み出せない。私は20歳過ぎの社会人です 同じ職場で、ある女性を好きになりました あの一言をみてからインするのが辛くなってきた。もう私はあの人とは関係ないんだから気にする必要ないのに 吐き出させて下さい。親戚といえど結婚式の参加を強要しないで。私達には私達の用事がある。用事を配慮しないんだからアンタたちが悪い

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト