LINEスタンプ 宛メとは?

「インスタ映え」しない彼氏。日に日に丸くなっていって、オシャレでもないし、20代前半だってのに既に将来的に絶対ハゲるって分かる

カテゴリ
「インスタ映え」しない彼氏。

日に日に丸くなっていって、オシャレでもないし、20代前半だってのに既に将来的に絶対ハゲるって分かる感じだし、とにかく分かりやすい言葉で伝えるとするのであればインスタ映えしない。

中身はムカつくとこもあるけど大好きで、何よりどれだけ仲良くなっても他人には見せられなかった部分を見せられるほど心も許せて、こんなに楽でいいのかってくらい一緒にいるのが楽。

なんだけど、見た目だけがどうしても受け入れられなくて、わざと夜暗い時間にしか会わないようにしてる。デートも行きたいと思わない。LINEとか電話とか暗い場所とか、とにかく顔さえ見えなければ口に出さなきゃ気が済まないくらい好きで溢れるのに、お昼のお出かけでは全く逆の気持ちがわいてくる。

2年前はかっこよかったのになぁ。痩せたい、て口では言うくせに一緒に走ろうと言っても嫌の一点張りだし、それどころか真夜中にラーメン2杯平らげてくるし何なんだもう。

私だって結局見た目以上に中身に魅力を感じているから別れずにここまできたわけなんだけど、いくら彼氏はアクセサリーじゃないとは言え恥ずかしいと思ってしまうことが多々ある。
写真見せて、と言われるのが嫌でフリーだと嘘をついたこともある。

できるだけ傷付けずに何とか、と思って色々試したけど変わりゃしない。ハゲててもいい。太っていてもいい。ただハゲて太っているのは受け止めきれない。どっちかにして。

好きだからこそ、これからも付き合っていきたいからこそ、いつまでも好きでいられるように変わってほしいんだけどな。自分だけがオシャレして可愛くしているのが馬鹿らしくなってしまう。

なんか、そういうとこも愛おしく思ってくれるような人と彼は付き合うべきなんじゃないかななんて思ったこともあるけど、結局は私が好きだから他の誰かに渡すのは嫌なんだよなぁ。でもなぁ。堂々巡り。手は尽くしたつもり。何をどうすれば変わってもらえる、もしくは私がそのままの彼を受け入れられるんだろう。
名前のない小瓶
73354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
>1さん
やだすみませんお恥ずかしい(笑)
確かに~~ただでさえ体弱くてしょっちゅう風邪ひいてるのに、それに加えてメタボはちょっと健康面心配になっちゃいます。
時々その気になって(ほんとのたまにだけど)ジム行ったりはしてるみたいなんで、どこにあるのかよく分からない彼のやる気スイッチを押せるように頑張ります。
最後の一文が沁みました、お返事ありがとうございました!
ななしさん
ちょっと。
すごい愛があふれてますよ。
だだ漏れです。
それはともかく、ハゲはまあおいておくとして、デブは見た目以上に健康上まずいですよ。
いま20代なら間に合いますから、生活習慣を改めないと駄目です。年をとればとるほど、人の言うことを聞かなくなるんで(特に身近な人の言うこと)、早めに言い聞かせないとです。
長く一緒に生きていきたいなら、言うことを聞いてもらえる手段を色々考えておかないと。
あなたの心も大事にしてくれる彼氏になってくれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 質問コーナー!(唐突) 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 また全国大会に行きたいな 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 自己紹介!!! 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 誰か殺して なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 僕の感情は つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない はじめまして。限界に近いので吐き出させて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me