LINEスタンプ 宛メとは?

5日程前から異常なまでの眠気と食事中から食後の2、3時間の吐き気と頭のフワフワする気持ち悪さに悩まされています。食事をするのが

カテゴリ
5日程前から異常なまでの眠気と食事中から食後の2、3時間の吐き気と頭のフワフワする気持ち悪さに悩まされています。

食事をするのが趣味だったのですが、ご飯の準備をしていると少しずつ気分が悪くなり始め食事を続けるのが難しくなるので腹4分目あたりで止まってしまいます。
それでも吐き気、フワフワ感がおさまらず布団の中で休んでいると寝てしまい気がつくと夕方になってしまいます。

一週間前に生理が終わったところで、それからは行為はないので妊娠だとは思えないのですが、電話で母に聞いてみると「つわりみたいだから、想像妊娠では?」と…
想像妊娠について調べると妊娠に対して強い恐怖感や願望があると発症することがあるとありました。
私は精神的に少し脆い所があり、結婚や妊娠・子供に対して恐怖感や悲観的な部分が多く、憧れるが同時に恐ろしくも思えていてそんななかで謎の体調不良になり不安でしかありません。
また症状も日がたつごとに重くなっていて左下腹部に重く鈍い痛みが出てきました。
病院へ行くのがもっともなのも分かっているのですが、アドバイスや励ましが頂ければと思います。
名前のない小瓶
73335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その後どうでしたでしょうか。
症状を読んで、大丈夫かなと心配になりました。
精神的なものなのか、何か病状があるのか、一度お医者さんに診てもらうのが一番だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって yuaへ、おたおめ! 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった キラク どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 2024/3/14 日記 標語10 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い ただ元気でいてほしいだけなのに おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me