LINEスタンプ 宛メとは?

薬が苦いけど風邪を治したい、の歌。4月下旬からぐずぐず風邪を引いているのでその薬を頑張って飲んでいます。その歌を作ったので良かったら

カテゴリ
4月下旬からぐずぐず風邪を引いているので、その薬を頑張って飲んでいます
その歌を作ったので良かったら見てください

リョウヤクは口に苦し
だなんて昔の人は言っていたけど
ほんとにそうだと思うの
そこは今も昔も次の時代だって
変わらないんじゃない?

苦い苦い薬を
飲んでたら
シンクの中に吐き出しちゃって
茶色い粉
土曜日は彼氏が家に来るの
治さなきゃ治さなきゃ
思うけど…治らなくて…

ah…
辛いよ
鼻水ずるずる
咳もゴホゴホ
一人暮らしだから野菜もあんまりなくて
栄養取るなら学校の食堂

ah…
明日も明後日も
この苦くまずい薬を飲まなきゃいけない
だけど土曜日は会えるから
そのためにもがんばるよ
名前のない小瓶
73264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばれー良くなりますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 3月15日 幸せ日記 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me