LINEスタンプ 宛メとは?

父が亡くなりました。一年前から闘病していた父がGW中になくなりました。父は話せない状態で寝たきりでしたが、最後までほんとうに頑張って

カテゴリ
一年前から闘病していた父がGW中になくなりました。父は話せない状態で寝たきりでしたが、最後までほんとうに頑張っていました。
息を引き取るときに、たくさん声をかけました。大好きだよ。ありがとう。一年間頑張ってくれてありがとう。って
亡くなるとき、父は涙を流していました。苦しかったのかな。今はもう苦しくなくなったかな。
父はもともと難聴でしたが、私の声が届いているといいな。
いつかは来ると思っていた親の死が現実となり、今は途方にくれています。
名前のない小瓶
73250通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お悔やみ申し上げます。
私もこの返事を書いている少し前に父を亡くしました。
私の父も最後の最後まで頑張って生きようとしてくれていました。
最期の瞬間は父と言葉を交わすことはできませんでしたが、私は声は聞こえている!と信じ、ずっと子供の時の思い出話や家族の話を手を握り1時間以上話してました。
あなた様のお声も必ず聞こえていたと思います。

一緒に、というとおこがましいですが…
お互いに少しずつ前を向いて歩きだしましょ。
ななしさん
愛別離苦ですね。
お悔やみ申し上げます。
最期を看取ってもらい、お父様も嬉しかったと思います。
そしてお父様には貴方の声はちゃんと届いてますよ。
私は最悪の母が亡くなった時は最期を看取れなかった事もあり、ありがとうも言えず後悔だけが残り、深い悲しみで5年たった今でも中々立ち直れずにいます。
お父様は姿形は無くとも、いつも貴方の事や家族の事を見守り、彼方の世界で穏やかに過ごされていると思います。
ななしさん
声はきっと届いていると思います。たくさん思いを伝えられて良かったですね。今は苦しみも無く、静かにあなたを見守っておられると思います。御冥福をお祈りいたします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お父さんの死」カテゴリの他の小瓶

写真。父が死んだとき、火葬してしまうとこの姿が永遠に見れなくなってしまう、そう思うと無性に写真に残したくなった。ただそれをしてしまうと人の道を逸れる気がして お父さん、どこいっちゃったんだよう、寂しいよう、まだ天国いくのは早いよう… もう今後、ずっとお父さんに会えないなんて嘘だ。さびしいよ、つらいよ。会いたいよ。でも、引き摺ってるとお父さんが天国に行けなく 亡くなったパパに会いたい。私が小学3年生の時に急にパパが亡くなりました。いつも通りに学校に行く準備をするとマミさんからおばあちゃんの家に 父が死んだとき、高校2年生だった。倒れた父を発見して、焦って何もできない母親に救急車を呼べと指示したり、親戚に連絡したのは私 パパへ。パパ、パパが居なくなってママが泣いてるよ。仏壇の前とかお風呂とか部屋で泣いてる。たぶん、私が居ないとこでも泣いてるよ 私の父はもうこの世にはいません。しかし未だに父とのことと遺体の姿が離れません。父をあんな形で死なせてしまったこと 昨年、父が亡くなりました。一年過ぎてもまだ立ち直れず涙ばかり出ます。なんでいないんだろう?この世にいない事に 父が亡くなってから私だけがいつまでも子どものままな気がする。母も、姉も、妹も、今はもう前向いて歩いてるのに 2週間前にお父さんが亡くなった。父子家庭で大変な時もいっぱいあったけどお父さんの子供で本当に良かったよ 父さんが亡くなって3年が経ちました。父さんを苦しめていた借金ももうありません。でも複雑な気持ちになるんです お父さんとお母さんに会いたい。小学生の時に死んだ父お父さん、25歳になって死んだお母さん。わたしは罪の意識がある 昨年両親が病気と不慮の事故が重なって追っかけるように亡くなった。なんにも返せないままでいたのに 父はわたしが中学2年生のときに亡くなりました。生前父が「自殺するならこんな方法」と話をしていた通りに死にました 私はファザコンだ。親は離婚し母下で暮らしている。世界で一番大好きで大切なお父さん。それなのに事故で亡くなった 今日は父親の30回忌。52才でなくなった父。小さい時から父が嫌いだった。余命3ヶ月と聞かされても涙も出なかった また家族が死んでもいいように、一人ぼっちになってもいいように、家族が死ぬのを想像してシュミレーションしてる パパの馬鹿。なんで死んじゃったの?泣いてばっかりなんだよ。一回でいいから会いたいよ。お願い。会いに来て 新しい街に引っ越し来て二か月が経ちました。一番最後のダンボールは6年前に亡くなった父親の遺品が入ったものです それに、それは、事実を湾曲している。ご飯食べて、お茶飲んでる最中に、一生が急に終わることがある。自殺ではありませんように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me