LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは今胸がとても痛いです。うつであることをずっと認めず治療しなかった元カレはわたしのお願いにも応じず、自分の心を壊し

カテゴリ
みなさま、いつもありがとうございます。

わたしは今胸がとても痛いです。
うつであることを
ずっと認めず治療しなかった元カレは
わたしのお願いにも応じず
自分の心を壊し
やがておかしくなってから
妹の言うことを聞き
治療のため、わたしは不要だとわたしを切り捨てました。
そして居なくなりました。
そのくせ2ヶ月経ってから電話をしてきました。その電話にわたしは出ませんでした。
一緒に闘いたかったです。
でも不要だと言われ、拒絶されたわたしには何もできませんでした。
それなのに今さらです。
もう終わったんだと自分には言い聞かせています。
だけど好きだった思いはすぐに消えることはありません。
その思いを忘れずに前を向いて生きて行きます。
わたしは元カレのすべてをわかって丸ごと受け入れ生きていくつもりでしたが
向こうはわたしの家族にも友達にも会ってはくれませんでした。
そして勝手にうつになって
消えて行きました。
そう言う人だったんだと理解して
さようならします。
さよなら大好きだったよ。
さよならたくさん大事だったよと
伝えたいです。

自分と自分の愛するものを
まるごと受け入れて愛してくれる人を
愛せるわたしになりますように。
出逢えますように。

さようなら。
うつと闘っているだろう
あの人へ。
名前のない小瓶
73234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼も苦しんでいることでしょう。
ななしさん
お話拝見しました。
貴女様を心底尊敬します。お話に聞く限り、そのお相手の男性は鬱を抜きにしても酷い仕打ちをなされるお方だったのに、その方を大事にしていた思いを忘れず、前に進もうとしている貴女様は、本当に素敵だと思います。貴女様ならきっと、心の素敵な方と巡り合えると思います。勝手ながら応援しています。
ななしさん
すべてを受け入れるつもりだった…。簡単に決心できることではないですね。それだけ愛してらっしゃったんだ。でも、うつって「治ります」というわりには治らないものですよ。高島忠雄さんだってうつのまま亡くなりましたからね。全部受け入れることは簡単ではありませんよ。よかったんですよ。きっと。そう思いましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 被害者ヅラするな私 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 お父さんに会いたい 余計なことを聞かない人といると楽 大好きだったよ 今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 標語 5

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me