LINEスタンプ 宛メとは?

私が受験の事で悩んでいた時の話です。テストの直前で友達にノートを見せてもらっていました。テスト範囲が細かく、でも簡潔にまとめられて

カテゴリ
こんにちは。


私が受験の事で悩んでいた時の話です。
テストの直前で友達にノートを見せてもらっていました。

テスト範囲が細かく、でも簡潔にまとめられていてとても読みやすいです。


私が冗談半分で「よくそんな努力できるね?」なんて言ったらその子は



「ウチは楽しいからやってるんだよ」


「努力って思ったらしたくなくなるから。」

「だからウチは努力なんてしてないっ!」


って言ったんです。
純粋に凄いと思いました。前向きに考えて自分の状況を楽しめる人なんだなって。

少し自分がつまらない人間なような気がしました。でも、自分ももっと頑張ろうと思えました。

ありがとう。
73101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
凄くポジティブな友達さんですね!

僕とは真逆の考えだ,,,笑
「勉強してもいつか死んじゃうんだから時間と努力の無駄」って学びを蹴っていた僕が見習うべき存在ですね笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
9番目のAliceさんの他の小瓶
人に囲まれるのが怖い。友達が「人に囲まれるのが怖い」と言っていたのをふと思い出してネットで“囲まれる 怖い"と検索したところ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった いつだって私は死にたがり 全部ダメだったときに考える 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 死にたい 一緒に? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me