LINEスタンプ 宛メとは?

薬は二錠。苦しみは一日。さっきまで楽しかった何かが次の瞬間に押し寄せる不安にのまれて消える。理由は些細な事でも何故か脳がその些細な事から

カテゴリ
さっきまで楽しかった何かが、次の瞬間に押し寄せる不安にのまれて消える。
理由は些細な事でも、何故か脳がその些細な事から派生して起こる可能性のあるものを次々に拾ってきてしまって、いつの間にか現実と解離した事実が自分の中に出来上がってしまう。
自分でこれに気付く事は稀で、実際は往々にして自分でも自分がいったい何に不安や心配を抱いているのかわからない事が多い。
不安が増幅されている時は、それを事実と認識してしまっている。
幻覚や幻聴といった類いのものは、それを見聞きしている最中には自分が幻覚や幻聴の中にあると気づかないもの。
自分のこの不安障害も、結局そういった認知機能のバグだと考えている。
一日に飲める薬は二錠ぐらい。
昔は一錠飲んでやり過ごしていたが、二錠の方が効き目が良い。
効果は数時間。
しかし起きているのは十数時間。
苦しみながら生きていく毎日。
楽になってしまいたい。
名前のない小瓶
73087通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽になりたい気持ち分かります。(簡単に言ってすみません。)
生きる意味を問いながら自分を傷つけ生き、分かってもらえない気持ちに苦しみ涙を流し生きることに疲れています。
薬は飲んでいません。傷つけ理性を保とうとしています。
全てを置いてサヨナラを言いたい。私も限界に近いです。
平静を保てるときにいい聞かせ生きています。
少しの、ほんの少しの楽しいがあるなら生きて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! 家にいるのが辛い 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ どうしろと…😭 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 夕方になると不安になります 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me