LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいは甘え、らしいですよ。じゃあ私はどうしたらいいのでしょうか。母に死にたいと言いました。好きで生まれて来た訳ではないと。私は母を

カテゴリ
母に死にたいと言いました。

好きで生まれて来た訳ではないと。

私は母を気遣うつもりは一切ありませんでした。

なぜなら私の精神を崩壊させたのは他のだれでもない母だから。

死にたくて、というより私という人生を消したくて
何度も死のうとしました。

それでも毎回毎回自分を奮い立たせて
諦めずに立ち向かいました

生きる意味なんかないのに。
それでも必死にどんな逆境にも立ち向かいました

負けるもんか、って。

でも

頑張っても頑張っても

状況は悪くなるばかり

色々なことが積み重なって

とうとう心が折れてしまいました

母は「お前は甘えてるだけだ」
と言いました

その瞬間
親への憎しみが殺意へと変わりました

「お前が死ぬと医療費、飛び降りたビルへの賠償金を払わなければならない。
迷惑。どこまで人に害を与えれば気が済む?」

この目の前に立っている女は
どういう考えで発言をしているのか?

普通の家に生まれたい
でもこの世は「普通」が一番手に入れるのが難しい

経済的にも精神的にも限界な
ぐちゃぐちゃに壊れた家庭。

精神異常者揃いの親戚。


涙もでない

私甘えてるのかな

何もかも私のせいなんでしょ?
じゃあ私が死ねばあなた方は幸せになれると言う事ですよね?
って言ったら
死んだら迷惑、甘えてる、だって。

生きてても迷惑、死んでも迷惑。

では私はどうしたらいいのか解決策を
教えてくれ

一緒に死のうか?
名前のない小瓶
73071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は母が結婚したいが為の理由として生まれました。でも、早々に後悔して愚痴り続け、最後は離婚してましたけどね。

そんな親はほっといて、自立する事を目標にもう少しだけ頑張って。自立したら縁を切ればいいんですよ。離れると大分楽になりますから。
ななしさん
もう少しだけ。大人になり、自立という名で堂々と親を捨ててやれ。
ななしさん
言葉の暴力に追い詰められて

心も身体も破裂しそう。

そこから、離れてみては?



凶器から、疲れた心身を守ることが先決。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、夢に来てくれてありがとう 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me