LINEスタンプ 宛メとは?

臆病で意気地無し、そのうえデブでバカなあたしが同じグループにいてごめんなさい

カテゴリ
8894通目を送った若紫と申します。前回は名前を書くことを忘れていました。

あれから約一ヶ月になります。
以前に比べれば母親や父親からの暴言、暴力は減ったかと思います。
お返事くださった皆さま、本当にありがとうございました。今でも辛い時には皆さまからのお返事を読み、力をいただいています。
本当にありがとうございます。


‐‐‐‐‐

体育祭ってクラスで協力するよね。文化祭に並んで嫌いな行事。
これの中に、組体操が含まれてる。三段ピラミッドでは身長の低いあたしともう一人 (M)は必然的にトップ。

いざ練習。
あたしだって背は低いけど、体重が軽いわけじゃない。Mも同じ部活だけど、サッカー部やバスケ部みたいに走ってる部じゃない。

あたしたち二人が登った。

二段目の真ん中にいる、あたしを毛嫌いしてる人が叫ぶ。
【重い重い、死ぬっ!】
軽い冗談ならあたしたちも軽く受け流せた。仕方ないよ、高三が二人も乗るんだもん。
でも、それは冗談なんかでもなくて本気で嫌がっているようだった。

あたしだって立候補して上になったわけじゃない。嫌ならあなたが登れば良いじゃない。
それから練習に参加することが全く出来なくなった。
Mにも申し訳なくて、謝った。そしたら彼女も登りたくないって……
二人ともが乗らないピラミッド、それも三年。

どうしたら良いかな
あたしだって痩せようとしてる。でも、そんなこと言われたらダイエットすらやりたくない。

体育の授業はいつも見学。単位が足りなくなる、そんな担任の小言も毎日。
わかってるよ、大学行きたいんだから痛いほどわかってる。
でも、出れないんだよ
体育だって聞くだけで足が震えて前に進めないの

だから、最後の体育大会だけど……ごめんなさい。成功することは出来ない

臆病で意気地無し、そのうえデブでバカなあたしが同じグループにいてごめんなさい
名前のない小瓶
9298通目の宛名のないメール
小瓶を502人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にしすぎだと思うよ。
冷たいように聞こえるかもだけど、たかが組体操だよ。たかが、なんて言われたくないかもしれないけど。
練習は気が重いかもしれないけど、単位足りなくなったりしたらそれこそ嫌じゃない?


『重い!』って言った子はなんか感じ悪いな~って思ったけど、
それで若紫さんが自分で自分のこと下げて落ち込むのはもったいないよ。
落ち込む必要0だよ!0!!
元気出して!!


組体操のことは同じグループのみんなで相談してみては?

今練習に参加しないのはかえって反感を買うかも。

身長は関係なしで、みんなで体重暴露して決めたらいいんじゃないかな。
そしたらみんなが一番納得いくと思うな。

“嫌ならあなたが登ればいいじゃない。”
ぐらい言ってやってもいいんだよ。
まあ、穏やかに話し合うためには言い方は変えた方がいいとは思うけどね!


とにかく、ちいさなことに気をとられて、他の幸せを感じることをおろそかにはしてほしくないです。

あなたはちっとも悪くないんだから!
ななしさん
高校で女子に組体操やらせる先生方もおかしいと思います!

私も組みたいそうで一番上になったことがあります
本当に嫌ですよね!
あんなもの、やらなくていいと思います!

私も保育園から小学生まで母から暴力を受けていて、小学生のころは、よく泣きながら、寝ている母の横で包丁を握り締めていました

いつか絶対殺してやるって思ってました

でもお願いです、生きていてください
貴方のような方に、私は死んでほしくありません
学校で私は、共感できる人が居ませんし




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 言えなかった愛してる「短編小説」 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 僕の本心はどこにあるのだろう ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 バカな自分が一番嫌い aiイラストについてどう思いますか? 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me