LINEスタンプ 宛メとは?

バイト先の店長に恋をしました。細かく言うと私は今17歳の高校生で飲食店でバイトをしています。その私が好きになった相手は今年の1月に

カテゴリ
バイト先の店長に恋をしました

細かく言うと私は今17歳の高校生で飲食店でバイトをしています。
その私が好きになった相手は今年の1月に他の店へ転勤した私の店の元店長34歳です

前職含め店長歴10年のベテランさんで元々売上が少なかった私の店を1年半で売り上げ1位にしたすごい方です。

私が店長と出会ったのは高一の夏でした。
あっという間に時間が過ぎて店長が転勤し、それでも1ヶ月に1回はバイト友達と3人で食べに行っています。

帰りはいつも車で送ってくれて、ヘルプに来てと言われた時も送り迎えしてくれて、私の家複雑なんですよって相談しても引かずに真剣に答えてくれて、先日ヘルプに行った時○○さん、もう俺の店きてよって言われました。

仕事はあまり出来ないかもしれないけれど他の人よりは確実に近い距離に居させてもらえて、たまにご飯も連れてってくれます。

未婚で、恋愛すると仕事に支障が出るから、と相手は作らないそうなのです。

私自身付き合えるとか100%無いと思ってますし年齢差もありますから仕方ないと思ってます。

付き合いたいとかじゃなくて、少しでも近い距離に居てそっとこの恋を終わらせたいのです。

どうすればこの恋心上手く秘密に終わらせる事ができるのでしょう、、
73042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
しばし好きな人とか好きなタイプとか有るかとか聞かれるが、一切ないと断言している自分であるが、初めて好きになった人を未だに好きというか。まぁ世間一般的な感情で言えば、好きという事になるのでしょうが、所詮異性を好きになる事自体子孫繁栄から来る物なんだとある意味失望しつつも、この内なる想いはいったいどこへ行くのかと一方で期待を膨らまし、いや、そもそもその人が今どこで何をしているのかさえ分からないそんな状況下にいる私ですが、私の場合は、相手は居ませんが、もし私の目の前にその人が現れる奇跡が万が一起こったときのために髪型スキンケア歯の手入れ服装などの身なりだけは、人一倍気をつけてます。それと、その人の幸せを望むくらいです。決して、危害や迷惑を与えない。それが、私の流儀です。よく、新しく好きな人を見つけて忘れれば良いとか言いますが、好きな人を新しく見つけようとすればするほど、その人が魅力的に見えてしまい、思いは募るだけです。本当に好きな人の魅力とかなんて言葉とか客観的に説明できる領域に収まるものではないのです。卑近な表現で言うならば、only oneでしょうか。わたくしから、言える事はこれくらいでしょうか。側にいる事ができるのがとても羨ましいです。私は側にいたら、谷崎潤一郎の痴人の愛に出てくるような譲治のような者になってしまうのか。それでも、側にいれたら幸せでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 必要とされない 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 独り言 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 自分を一番苦しめているのは過去の自分

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me