LINEスタンプ 宛メとは?

恋人に嘘をつかれ浮気されていた。彼は言った。セックスしたのだって付き合う前だから別にいいでしょ?仕事を辞めたのはお前自身のせいでしょ?

カテゴリ
彼は言った。
セックスしたのだって、付き合う前だから別にいいでしょ?
仕事を辞めたのはお前自身のせいでしょ?
俺のせいにするなよ!
元カノと旅行は行ったけどセックスはしてないから。

彼とは付き合う前、、、5ヶ月間くらい前から体を許す関係だった。
私は何度もちゃんと付き合おう、付き合おう、、と持ち掛けたけど、彼がちゃんと付き合ってくれたのは、、、それから5ヶ月後だった。

最初は、付き合うことに慎重な人なんだと思い、逆に見直していたくらいだった。

彼と、体を許す関係になり1年と5ヶ月が経った。ある日、彼のスマホを見ると、職場の先輩とセックスしている動画と画像がたくさん残されていた。

実は、彼とは同じ職場の同期。
でも彼は、職種が違い、その先輩は私の先輩だった。

職場では、その先輩と彼のことは噂が広まっていたが、、、彼は関係を否定しており、先輩をストーカー扱いしていた。
私は彼を信じてしまっていた。

彼は付き合い始めて6ヶ月の頃も、元カノと連絡を取り、会っていた。ソレも、許せなかったが、親が病気になり、、、その相談を受けただけとのことで、私は仕方なく彼を許した。

そして、、、付き合って1年が経った今、、スマホを見てもいいと言うので、彼が寝ている時に見ると、、、、先輩とセックスしている画像と動画が出てきたのだった。

私は、その先輩にいじめられ、、、、有る事無い事を職場中に広められた。
耐えきれなくて、上司に相談し、仕事を辞めさせてもらうよう伝えると、、、その上司からも標的にされ、、5ヶ月間、イジメに耐えて、、やっと職場を辞めることができたのだった。

私は、酷く精神的に追い詰められていた、、仕事も毎日行きたくなくて、、、あと1ヶ月我慢すれば、、と言う時に、元カノ事件もあり、、さらに追い詰められる状態となっていた。

人生で初めて、、自分の体も傷付けた。
心の底から、これ以上生きていたくないと思っていた。、、、、今も変わらず同じ気持ちだ。

やっとの思いで、仕事を辞め、、、
3ヶ月近くが経った頃に
元職場の先輩とのセックス画像と動画を見つけてしまった。

彼は、消すのを忘れていただけだと言う。
彼は、セックスなんかしていなかったと私には言っていた。
彼は、実は私と付き合う前の5ヶ月間、その先輩と私とセックスするような関係だったという。
更に、元カノとは、私と付き合う1週間前に旅行に行ったことを、、、私が突き止め、、自白させた。

彼は、ちゃんと素直に話したのだから許すべきだろうと言う。

違う。
私が彼を追い詰め、嘘を暴き、自白させただけにすぎない。

彼は、認めない。
何故、許されないのか、、、わかっていない。

彼は、私が契約しているアパートに入り浸り、結果1年、同棲していたが家賃も光熱費も食費も、、、ほぼほぼ払わなかった。

彼は、私が涙を流しながら、、、、
食欲不振や不眠になりながら、、、、
イジメられながら、働いたお金で生活していた。

彼は、本当に今は私だけだし、結婚も考えている、、、と言う。

また、、、、嘘をついてその先輩や元カノとグルになり、、私を騙し、馬鹿にしようとしている。

私は、彼のことを愛していた。
許したいと思った。
でも、許せなくて、悔しくて、辛くて、哀しくて、寂しくて、もう、どうしたらいいのかわからない。

誰か助けて。
誰か助けて。
私を殺して。

私を愛して。
名前のない小瓶
73041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、彼のどこが好きだったのかな?
ななしさん
その男性、オンナタラシはよほど魅力的なんでしょうね。嘘を平気でつき、騙し、裏で馬鹿にし、浮気をしまくってるのに。それを愛したい、許したいとか。「本当に今は私だけ、結婚も考えてる」ってホストの殺し文句みたいです。全く信用できるわけないでしょう。
ななしさん
そんな男は許さなくて良いと思います。全て真実が明るみに出たという事は貴女がその真実を知った上で貴女が今後の自分の未来を決めて良いと言うことなんです。今は孤独感や不安で未来を考えられないかもしれませんが、何も知らず騙されたまま彼と生きる未来より真実を知って自分の誇りや自分自身を大切にする為の未来を選ぶチャンスだと思います。孤独は辛い。でも孤独を知れば人は強く優しくなります。強く優しくなった貴女が未来で笑っている事を祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 独り言 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい mourir kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 近況報告 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me