宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんなそれぞれの家に帰って行った。布団、風船、絵、紙皿、野菜の種、こたつ布団のシミ、ダサい絵柄のタオル、泥棒みたいな柄の風呂敷

カテゴリ

みんなそれぞれの家に帰って行った。

布団、風船、絵、紙皿、
野菜の種、こたつ布団のシミ、
ダサい絵柄のタオル、泥棒みたいな柄の風呂敷、そして大量の酒と保存食と野菜と米。

嵐のようにやってきて、
色々なものを残して帰って行った。

ここ2日ほど騒がしかった家が、
急に静かになった。

基本、来客は苦手。
静かな方が好きで、1人の
時間が取れないのは耐えられない。
子どももそれほど好きじゃない。
親に口やかましくアレコレ言われるのも面倒くさい。

だから、やっと解放されて
ホッとしているはずだったのに。

なのに、なんだろう。

いま、よくわからないけど
涙が止まらない。

名前のない小瓶
73013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

なぜなんでしょう。
家の中が騒がしく色とりどりでエネルギーに満ち溢れていたでしょうね。その喪失感なんでしょうか。

「歩いても歩いても」という現代日本の映画はご覧になりましたか。老夫婦の家に息子夫婦たちが子連れで来て、そこで色々あって、という話。深い余韻を残す名画でした。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。