LINEスタンプ 宛メとは?

文化部の部長をしています…居場所のなくなった子、障害を持つ子、家庭環境が悪い子などが集まっています

カテゴリ
はじめまして、亜子と言います
少し弱音を吐いてもいいですか

私はある文化部の部長をしています
その部活の私と同じ学年には少し個性的というか、ちょっと手が掛かる子達が多く
いじめられた子、部活に居場所のなくなった子、障害を持つ子、家庭環境が悪い子などが集まっています
私の学校は部活が全入制で、だから部活でのトラブルで辞めたとしても、また違う部活に入らなくてはなりません
運動部を辞めると、団体戦メンバーなどが決まっていたりして他の運動部に入れる確立はほとんど無いです。
それで部活を辞めた人の入る部活=私の部活になってきているように思うんです。
私はこの部活が大好きで最初から入って此処に居るのに…。
それで、やっぱり自然に仲良しグループみたいなのが出来るんですよね。全体的にも充分仲は良いんですが。
私が居るグループは、今は5人グループです。
元々はAちゃんBちゃんCちゃん私で、二人組になるときは
Aちゃん+Bちゃん
Cちゃん+私
ってなってたんです。
でも、ある部活を辞めたDちゃんが入ってきて
Aちゃん+Bちゃん+Dちゃん
Cちゃん+私
となりました。
そこまでは問題もなかったのですが、ある時からAちゃんとDちゃんがBちゃんをはぶき始めました。
Bちゃんにも悪いところがあったと思いますが、ろくにBちゃんを知らないDちゃんが下らない悪口を言って。
其処からまた部活で仲直りして、またBちゃんとDちゃんが部活全体を巻き込んで私をはぶき始めました。
C ちゃんは止めてくれませんでした。
それから色々なことがあって、また仲直りをして、グループにも戻りました。
でも気付けばグループ配置が
A ちゃん+Dちゃん
Cちゃん+Bちゃん+私
となっていて、私がCちゃんに近づくと、Bちゃんが不快そうな顔をしたり、私とCちゃんの間に無理にでも割り込んできます。
それから私はAちゃん達の方へ行ったり また戻ってきたりしています

正直辛いです
お前だけが邪魔な存在だと言われてる気分です。でもあのグループを抜けても私に居場所なんてないです。
本当はCちゃんの隣に居たいです。
Dちゃんが来る前に戻りたいです

部長だからみんなと仲良くしなきゃならない。特に私の部活は特殊だから。

でもBちゃんとDちゃんが邪魔に思えて仕方ないです。Dちゃんなんか来なければ良かったのにって思います。最低ですよね。


ぐちゃぐちゃした読みにくい文章ですみません。読んでくれてありがとうございした
名前のない小瓶
9286通目の宛名のないメール
小瓶を508人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあここで愚痴る以外方法無いかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 また全国大会に行きたいな ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 心の中の子供の自分に切ないです 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me