LINEスタンプ 宛メとは?

途中でやめることをお許しください。自分はある部活のマネージャーをやっています。マネージャー間はすごく仲がいいのですが性格が強い子ばかり

カテゴリ
自分はある部活のマネージャーをやっています。

マネージャー間はすごく仲がいいのですが性格が強い子ばかりです。
我が強い人が多いので部活面の向上としてはとてもいいと思います。

自分は喧嘩になったり険悪なムードになったりするのが嫌なので思ったことがあったとしても「〜したらどうかなあ?」というだけで自分から「〜がしたい!させてほしい!」ということを辞めていました。

すると、いつのまにか自分が気づかないうちに本来の自分が分からなくなり、自分ってこんなに人に合わせる人だったっけ、、前まで何か言われても笑ってヘラヘラしてるだけだったっけ、、ともう元の性格がどんなものだったのかよくわからなくなりました。
そして自分が部活に入って何がやりたかったのかもよく分からなくなりました。

以前より性格は暗くなりいつも作り笑い、どんな行動をとれば人を傷つけないか考えて人の顔色を伺ってばかりで自分がキツイと思っている事に気がつかずキツさが溜まりに溜まると顔に蕁麻疹ができるようになりました。

部活をしていても孤独を感じるようになり前まであんなにみんなと笑っていたのに今は顔では笑っていても本当は苦しくて苦しくてその場を離れたいとおもってしまいます。

最近一人になるとわけわからなくなって急に泣いてしまいます。別に悲しかったり寂しかったりするわけではないのに頭が混乱して本当に急に涙が出ます。

そろそろ部活からマネージャーから離れるべきなのかな。もう2年も真面目にがんばったしもういいかな。皆本当にごめん。4年間同期で頑張ろうってゆったのに本当にごめん。許してください。
名前のない小瓶
72863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はサッカー部のマネージャーをしています。

同期のマネージャーは、全然仕事をしてくれない。日曜日は毎週、一日中部活で休む時間もない。昼ごはんは食べれないし、夏は水が減るのが早すぎて自分が水分を摂れなくて体調がとても悪い。自分がどれだけ努力しても、プレイヤーにとってはただの雑用係。何のために頑張っているのかわからなくて、つらい。そんなことを毎日考えています。

でも、部活が大好きでどれだけ辛くても行かなきゃって思ってしまいます。自分が仕事をしないと、大会に出られなくなったり練習に支障がでたりしてしまうので休んでる暇なんてないなって。

1度だけ、本気で休部を考えたことがあります。いつも精神的にも体力的にもギリギリでやっていて、プレイヤーが冗談で言っているのは分かっているけどどうしても頭がついていかなくて一気に思ってたことが溢れ出して、帰り道で1人で泣いたことがあります。
どうしてもつらくて、やることがいっぱいあるのに同じマネージャーは何もしてくれない。手伝ってくれない。部活中は楽しそうに話してる。1人だけでやってるけど1人じゃ手が足りなくてできないこともあります。それはやっぱりプレーヤーには理解してもらえなくて、どうすることもできない。ただただつらい。

休部でも退部でも、自分の進みたいと思う道に進むべきだと思います。もし他の人に理解してもらえなくても、必ず味方はいます。自分のやりたいことをやるべきです。

お互い頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 元カレのことやっと嫌いになれた 題名なし TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me