LINEスタンプ 宛メとは?

声が聞きたい。ネットで出会った彼氏と付き合い始めて2年半が経ちました。彼氏のことが大好きだし彼氏も大好きって言ってくれます

カテゴリ
ネットで出会った彼氏と付き合い始めて2年半が経ちました。彼氏のことが大好きだし、彼氏も大好きって言ってくれます。
好きな人の声が聞きたいと思うのは皆共通ではないのですかね?
相手の声を聞いたのは付き合い始めてすぐに1回と、最近友達(男)を含めてゲームをしていた時に何回かです。
今までは、2人の時でも、男友達を含めてゲームをしている時でも無言で話してくれなくて、それに慣れていました。
しかし、実際には、友達には電話をかけていたり、友達と2人でゲームをする時には電話して話していたり、私のいない所では話していたと知りました。
私が以前、やんわり話したいと言った時には嫌だとか、できないとか、断られたのを覚えています。事情があるのかもとか、話すのが苦手なのかもとか思っていましたが、辛くなってきました。
遠距離だし、寂しいのは仕方ないと思っていても、やっぱり寂しいです。
話したいって言ったらいいと言われるのですが、私は言いたいことが上手く言えなくて、言おうとしても言葉が詰まってしまって、言ったら迷惑ではないか、嫌われてしまうのではないか、と考えてしまって、言い出せません。

どうしたらいいのかわからなくて、毎晩寝る前に泣いてしまいます。彼氏には心配をかけたくないので、明るく振舞っているつもりなのですが、辛いです。

長文でごめんなさい
名前のない小瓶
72858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだ1回も会ってはないってことなのかな

今の状態、主さんが一方的に我慢してる 夜泣いちゃうのね、わかるよ 悲しいし寂しいよね
(彼氏さんもなにか思うことがあるのかもしれないけどね)

私基準だと好きな人(彼氏)の声聞きたいって普通の現象だしな〜なんで電話してくれないんだろうね
私だったらすごく聞いちゃうかもしれない、
今まで電話交渉して断られて自分が耐えてきたなら、1回くらいわがまま聞いてよって言っちゃうかもしれない
(断られるって精神削られるよね)
(断るのも精神削られるけど)

私も、今付き合ってる人とあまり会えなくて電話もできなかった時、迷惑がられたくないから我慢して明るく振舞ってた(主さんとおんなじ様なかんじ)
そうすると彼氏の前で元気を寄せ集めるから他でどんどん元気なくて死にそうなんだよね きついよね
メッセージやり取りしててもなんか不安だしね

主さんはきっと、わがまま言って電話できても、まだ根本の不安は拭えないんじゃないかなっておもいます
でも、お話するしかない!
文面でもいいから不安を共有するのがいいんじゃないかな
たぶん、言わないといまの気持ちは伝わらない
無理矢理とかきつくとかじゃなくて、自分は こう思ってるよって、それでお互い分け合うのがお付き合いじゃないかなあとおもうよ

あとは期待しないこと
これは私すごい苦手で、期待しないって思ってるのにいざ直面すると あー期待してたんだなって思い知る…

お互い頑張り過ぎないようにがんばろうね

わーい!でも 駄目だった…でも 主さんの気持ちをまた、書いてね
また見つけるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 心穏やかに生きていたい 大好きな先生に…… 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 半端な書き置き放出。5つ 心の死因「短編小説「 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 家にいるのが辛い やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me