LINEスタンプ 宛メとは?

嫁さんには何の感情もない。けど、子供がいるから離婚は出来ない。子供を一番に考えている。知ってるよ。そんな真面目なあなただから

カテゴリ
ここでしか吐き出せないから吐き出させてください。



嫁さんには何の感情もない。
けど、子供がいるから離婚は出来ない。
子供を一番に考えている。

知ってるよ。
そんな真面目なあなただから好きになって、心底愛してしまったんだよ。
あなたと付き合えていれば、それだけで幸せだって何度も言って、そこまで想ってくれて嬉しいって言ってくれたじゃん。



もう誰とも付き合うことはない。

って言っていたけど、新しく彼女が出来たら耐えられない。
何だかんだ言いながらも、奥さんを抱いているかと思うと吐き気がする。


あなたを愛する気持ちに蓋をすれば、こんな気持ちを抱くこともないんだろうな。

こんな気持ちを抱きながらも、まだあなたを愛している自分がいる。
本当の馬鹿なんだと思う。

あなたが一緒にいてくれたら、何も要らない。
いつか叶えばいいなと思いつつも、諦めないとな。


大好き。
愛してる。
逢いたい。
またそう言い合いたい。
名前のない小瓶
72820通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
意見が対立して孤立しやすい状況ですが、正しくしていれば(何が正しいかよく熟慮のこと)必ず素晴らしい理解者、かけがえのない人が得られます。自我を抑えて柔和な態度を心がけることが大事です。
ななしさん
素敵な恋だね!でもちょっとタイミング悪かったね
それだけだよ。人間、嫌いになるより愛することのほうが難しいと思う。それができるあなたは立派だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい もっとかわいくなりたい 細くなりたい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 推し語り 生きるのが辛い人死にたい人へ 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me