LINEスタンプ 宛メとは?

私は一体なんなの?自分は世界一不幸だと思ってる。でも少し良いことがあれば世界一幸せなんだって思える

カテゴリ
私の叫びを詩のような感じにしてみました。
あまり良い内容ではないのでご了承下さい。




私は一体なんなの?
自分は世界一不幸だと思ってる。
でも少し良いことがあれば世界一幸せなんだって思える。
実際に今は死にたい程辛い。
ついさっきまではすごく幸せだった。

食べたい。食べたい。食べたら幸せ。
後悔。後悔。食べた後の自己嫌悪。

・・・・・・・吐けば楽になる。
吐いちゃえ。吐いちゃえ。
どうして。どうして。
助けて。助けて。

壊れ始めた身体と心
自分で自分を殺している。
何度決意したって何も変わらない

自分が嫌い。大嫌い。
もう私をいじめないで
もう私を壊さないで
もう・・・・・・・


【今の辛さ無理して堪えないで】
  /ビューティフルガール

本当に辛くなったときは、この歌詞を思い出すの・・・
名前のない小瓶
9277通目の宛名のないメール
小瓶を366人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も、この曲に随分助けられました。
ぺこの詞って本間に心に染みますよね!
今は辛いと思いますが、いつかきっと幸せになれます
一緒に頑張りましょう!
ななしさん
治療、頑張ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 「短編小説」愛されたかった 前に大切な人を傷つけてしまった話 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me