LINEスタンプ 宛メとは?

バイトと鬱。うつ病で薬飲んで今日をなんとか生きてる。明日のバイトどうしよう。まだ、新しいバイトになって3週間目。もうすでに二回休んで

カテゴリ
うつ病で薬飲んで今日をなんとか生きてる。
明日のバイトどうしよう。
まだ、新しいバイトになって3週間目。
もうすでに二回休んでしまった。
本当は明日も明後日も休みたい。
けれど、休んでしまったら私を雇った意味がなくなってしまう。
ただでさえ人手不足なのに、仕事もまだ出来ない私が、何回も休まれたら迷惑でしかない。

だけど、情緒不安定で薬が切れたら突然涙が出たりする状態でバイトに来られても、やる気なって思われたり、折角教えてくれてるのに、私なんかのために時間を使ってくれてるのに。

仕事も出来ない、やる気もないように見える私なんて休んでも、バイトへ行っても迷惑でしかない。
名前のない小瓶
72687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も鬱を持っています。

そのため、今の主さんと同じような状態になるのが怖くてバイトが始められません。

でもね、主さん。バイトに行って迷惑ということはないんですよ。あなたがいるからお店の人も助かってる部分あると思いますよ。だからそんなに自分のことを責めないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ つらい 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 今年の目標! ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me