LINEスタンプ 宛メとは?

父親を生まれて初めて殴りました。自分の手に痣ができるくらい必死に。父親の顔は腫れ上がっていました。今までからずっとこうしたかった

カテゴリ
父親を生まれて初めて殴りました。

自分の手に痣ができるくらい必死に。
父親の顔は腫れ上がっていました。

今までからずっとこうしたかった
小学生の頃からずっと夢見ていたのに。

殴ったからってスッキリしないし
ずっと一緒に苦しめられてきて、味方だと思っていた母親は
「あなたの徳が減るだけでなんの得もしないんだからもう怒るのはやめなさい」
としか言わない

父親が殺されるといけないからと
逃げて行ったことにすら腹が立ちます
私に対する文句も直接言えないくらい私に怯えているようです

娘に直接死ねと言われながら
殴られ続けるのはよほど怖かったんでしょう。

これ以上は何の意味もないと分かっています

でも20年弱溜めていた怒りを
吐き出し始めたら止まりません

外であれば頑張って隠すことができます
なのに家にいると笑えません
今まで父にされて辛かったこと悔しかったことがどんどん溢れてきます

父は虚言癖があり、いろんな事に難癖をつけては
それを認めない私たちを怒鳴りつけ、
母を殴っていました。

なのに一番被害に遭っていた母親はもうやめろと言います。
他人には自分がこんな乱暴な人間であることを知られたくないので誰にも話せません。

父親が多量に摂取し、暴れる原因となっていた焼酎に塩を入れたのですが
それも母親に捨てられました。
父親が高血圧で苦しめばいいと思っていたのに邪魔をされました。

まるで世界が全部敵になったような気分です。
名前のない小瓶
72664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあ暴力は良いことではありませんが、父親は自業自得ですね。
殴った拳が痛むでしょう。お大事になさって下さい。
逆恨みされても面倒ですし、はやく疎遠になれるといいですね。
ななしさん (小瓶主)
まさか返事が来てると思っていなかったので
とても嬉しいです。

後日談ですが、父は気がついたらしれっと家に帰ってきていて
会話がないだけで今までと同じような生活に戻りました。

これ以上父親に怒りをぶつけても無駄だなと感じたので自分が実家を出る方向で考えようと思います。

共感してほしかっただけなのかな
皆さんのお返事で気持ちが少し軽くなりました。
宛名のないメールってすごいですね。
ありがとうございました。
ななしさん
わかるわかる

私も長年人を恨んでたから

最近その人の写真にタバコの火を押しつけて顔と心臓と手足を焼いてハサミで切り刻んで火炙りにして燃やしたら心がスーっとした!

顔を焼いたのは2度と笑顔にならないように
手を焼いたのは2度と子供を抱っこできないよう
足を焼いたのはなんとなく
心臓は…死んで償ってほしかったから


ずっとこうしたかったんだ!
それほど憎かった。
だって人生台無しにされたんだもん
世間では良い人って言われてるのが余計腹立つ。


20年間の思い…ぶつけるチャンスがあって良かったね(^_^)


誰しも人を恨めば鬼になるよ
辛かったね。
ななしさん
私もやろうとしましたよ。
素手じゃなく木刀でね。
残念ながら逃げられましたが。
少しでも痛めつけてやれたあなたが羨ましいくらいです。
あなたの気持ち分かります。
私も外ではこのことは話していません。
いくらこちらが長年にわたって苦しめられていても、理解されないのが分かってるからです。
常に怒りがくすぶっていて、いつ爆発してもおかしくありません。でも、私も母親がクズをかばうので、殺してやりたいと思っても、今は何もできません。
自分が死ぬときに、あのクズが社会的に抹殺される様な復讐をするつもりです。
ななしさん
へぇー。殴ってもスッキリしなかったんですね。
僕なんか数年前の事ですけど、それまでの鬱憤を込めて一発ぶん殴りましたけど、スッキリどころか快感でした。
まぁ、今はこの拳は誰かを傷付けるためにあるんじゃないですけどね。


きっと お母様は世間体を気にしているのですよ。
身内が死ねば、警察事になるし、近所で噂される。
そういうのがきっと嫌なんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 運営さんからのお知らせや注意事項について 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 当たり前のような幸せ しにたい いつかくる死ぬ時を希望して、 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 居場所がどこにもない 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me